お客様の声

  • chinu1002 様
  • 投稿日:2025年08月06日

いつも丁寧な配送で安心しています。
通販での購入も長年ご利用させて頂いています。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • ハナ 様
  • 投稿日:2025年08月06日

毎月届けていただきありがとございます。一月キャンセルする際もすぐ対応してもらって助かってます

  • ぱん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

他のお水に比べて断然美味しいし身体にもいいので、大切に飲んでいます。

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月06日

ペットボトルで頼むより、コスパがいいし、ゴミも少ないのでエコにもなり、定期で20L頼んでいます。
家族全員、日田天領水が気に入っていて、毎日安心して飲んでいます。健康維持に欠かせません。全ての方におすすめです。

  • ゴマチョコ 様
  • 投稿日:2025年08月04日

いつも決まった日時に配達していただき、商品も丁寧に扱っていただけて感謝しかないです。いつもありがとうございます。

  • あきさん 様
  • 投稿日:2025年08月03日

10年以上利用していますが、定期購入の配送日変更などにもすぐに対応頂けてとても助かっています。お水はとてもい美味しいです。

  • ゆういち 様
  • 投稿日:2025年08月03日

発送日を指定しませんでしたが、注文後4日で届き早くて助かりました。

  • ばあば 様
  • 投稿日:2025年08月03日

とにかく、美味しいお水です!くさみとか全然なくて、美味しいし、特にこれは、缶なので、身体にも優しいと思います。また頼むと思います。

  • さな 様
  • 投稿日:2025年08月03日

気分が悪かったり、水道水を受けつけない時、災害時の備蓄用として利用しています。
飲みやすいのでほんとおすすめです。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2025年08月03日

我が家では飲料水といえば日田天領水なので末永くおつきあいさせていただきたく。災害のニュースを耳にするたびに胸が痛みますが引き続きよろしくお願いいたします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ