お客様の声

  • ままちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月23日

いつも美味しく頂いています。

子供たちも グビグビと飲んでくれるのでとっても 無くなるのが早いです?

とっても飲みやすいのだと思います?

いつも おいしいお水 ありがとうございます

  • アッキー 様
  • 投稿日:2026年06月17日

神奈川の次男宅に直送して貰ってますが今のところ問題はありません。

  • みや 様
  • 投稿日:2026年06月14日

飲料水の他、お米を炊く際に使ってます。お米が段違いでおいしく炊き上がるので、子供達にも好評です。

  • えつ 様
  • 投稿日:2026年05月24日

いつもお世話になっております
助かっております
これからもヨロシクお願いします

  • メダまま 様
  • 投稿日:2026年05月08日

成長し別に住まいを構えてる子供たちにもおすすめして全員で飲用中そのせいかどうか大きな病気もせず元気に過ごしてますお米をこれで炊くとつやつやもちもちです他の水はのめなくなりました

  • まんぞう 様
  • 投稿日:2026年05月08日

いつもおいしく飲ませていただいてます。
発送タイミングの変更など柔軟に対応してくれて助かっています。

  • ブラックベリー 様
  • 投稿日:2026年05月04日

断水時の備えとしても活躍できるので、普段から2箱を残しながら使ってます。

  • おまつ 様
  • 投稿日:2026年04月24日

定期購入は本当に買い忘れることなく安心して
届くのですごく助かります??
いろんな事象が起きる昨今、便利で安全安心
そして日田天領水は美味しい??
スタッフの皆さんありがとうございます?

  • キクユキ 様
  • 投稿日:2026年04月17日

定期便で別々にすんでる家族もみんな飲用しています。この水を飲んだら他飲めないと何年も飲んでますお陰なのか大きな病気もせず元気です。まろやかで癖がない。

  • さくら 様
  • 投稿日:2026年04月07日

毎月第一と第三にお水がしっかり届きます。はじめて何年か経過しますが、毎日美味しくのんでいます。飲み終わっても、ダンボールの箱を資源ゴミに出すだけでいいので苦になりません。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ