お客様の声

  • まみちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月17日

今回で2回目の注文でしたが指定の日時に配達して頂きましてとても満足しています。

  • うめ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

母が体の弱い私を気遣ってくれて、小さい時から飲んでいます。美味しくて慣れ親しんだ水ですので、県外へ引越した現在もこれじゃなきゃいけないという感じです。常温のお水が飲めること、箱タイプだと買い足しも急がずに長く飲めるのでありがたいです。

  • まみちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月03日

これ迄12Lの商品を近くのスーパー2ヶ所にお願いして置いて貰っていました。以前は二箱陳列棚にあったのが今は一箱ずつしか店頭に陳列されず一箱を購入すると次が中々出てこないので先日店員さんに在庫無いですか?と尋ねると一つ売れたら発注します。と言われ驚きました。そんな中ネット検索をしたらスーパーと同額で送料無料を確認したので早速発注してみた所希望の日時に届き、玄関先まで丁寧に運んでくださり適切な配送に感激しました。これからは連日スーパーに入荷確認に行かなくて良いのでホッとしています。今後は通販ショップで定期的に購入したいと思います。

  • ちまき 様
  • 投稿日:2026年05月04日

10年以上お世話になっています。
安心して飲めるので本当にありがたいです。

  • カワワ 様
  • 投稿日:2026年04月11日

もうかれこれ20年は飲み続けているので自分には合ってるなと感じてます。
水なので当然無味無臭、それでもなんだか毎日体調がいい。
このショップは発送が非常に迅速で商品がすぐ届くのが嬉しいです。
下記が更に満たされれば満点五つ星かなと思います。
・コスパ
・他の配達水みたいに温冷対応の本格的なサーバーの導入が待たれる。

  • のりぱん 様
  • 投稿日:2026年04月04日

水道水を氷にした時の、カルキーの味がいやで、天然水買っていましたが、少しでも体に良い物と思い、定期的に、発送してくれる、日田天領水購入し始めて、数年たちました。お茶に、お米炊く時、氷に、使わさせて頂いています。

  • TS 様
  • 投稿日:2026年03月02日

お水が注ぎ易く飲みやすかったです

  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月04日

無事届きました。早速、飲んでいます。お茶、コーヒー美味しくなった様な気がします。
今回購入したのは、友人からの勧めです。友人は、重度の糖尿病なんですが、医者がびっくりするほど症状が良くなっていると言われているそうです。私は糖尿病ではないんですけど!身体に良いと思われるのですこし続けてみたいと思います。

  • リトルボーイ 様
  • 投稿日:2026年01月30日

毎日、美味しく飲んでたまには料理にも使っています。出汁が、特に美味しく出来ます。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2026年01月24日

いつもお世話になっております。この水なしには生活できないと言うくらいに我が家の必需品です。たかが水、と言う勿れ、されど水です。今後ともよろしくお願いいたします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ