お客様の声

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2026年06月08日

いつもありがとうございますm(_ _)m 来月も宜しくお願い致します(^^)

  • youken16 様
  • 投稿日:2026年06月07日

いつも予定通りの配達をしてくれるのでたすかります。

  • クロ 様
  • 投稿日:2026年06月06日

いつも美味しくいただいています。これからもよろしくお願いいたします。

  • Aya 様
  • 投稿日:2026年06月06日

毎日、美味しいお水を飲めて幸せです??

  • さこさこ 様
  • 投稿日:2026年06月06日

毎日、美味しいお水をいただいています。ありがとうございます。

  • N 様
  • 投稿日:2026年06月06日

発注が早く助かりました。

  • chinu1002 様
  • 投稿日:2026年06月06日

いつも定期的に届いています。
ありがとうございます。

  • 鬼がわらう 様
  • 投稿日:2026年06月05日

悪天候のときも丁寧に届けていただき
ありがとうございます

  • うめ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

母が体の弱い私を気遣ってくれて、小さい時から飲んでいます。美味しくて慣れ親しんだ水ですので、県外へ引越した現在もこれじゃなきゃいけないという感じです。常温のお水が飲めること、箱タイプだと買い足しも急がずに長く飲めるのでありがたいです。

  • まみちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月03日

これ迄12Lの商品を近くのスーパー2ヶ所にお願いして置いて貰っていました。以前は二箱陳列棚にあったのが今は一箱ずつしか店頭に陳列されず一箱を購入すると次が中々出てこないので先日店員さんに在庫無いですか?と尋ねると一つ売れたら発注します。と言われ驚きました。そんな中ネット検索をしたらスーパーと同額で送料無料を確認したので早速発注してみた所希望の日時に届き、玄関先まで丁寧に運んでくださり適切な配送に感激しました。これからは連日スーパーに入荷確認に行かなくて良いのでホッとしています。今後は通販ショップで定期的に購入したいと思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ