お客様の声

  • トモタン 様
  • 投稿日:2026年02月05日

もう20年以上飲んでいます他の水は、飲めなくなりました

  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月04日

無事届きました。早速、飲んでいます。お茶、コーヒー美味しくなった様な気がします。
今回購入したのは、友人からの勧めです。友人は、重度の糖尿病なんですが、医者がびっくりするほど症状が良くなっていると言われているそうです。私は糖尿病ではないんですけど!身体に良いと思われるのですこし続けてみたいと思います。

  • 東京都民 様
  • 投稿日:2026年02月03日

いつも丁寧な連絡&発送ありがとうございます。
毎回美味しく、いただいております。

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年02月03日

いつも美味しく飲んでいます
クセがなく、飲みやすいお水だと思います
これからも飲み続けていきたいですね

  • モンチッチ 様
  • 投稿日:2026年02月03日

体調がいいです、友人にも勧めてます

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2026年02月03日

現在、予定通り配送されており、問題はない。

  • Blackberry 様
  • 投稿日:2026年02月02日

そのままでもとても飲みやすい水で、更にはコーヒーや日本茶、また料理に活用しています。
また、いくつかのストックが有るので、緊急時の水としても活用出来ると思っています。

  • とーます 様
  • 投稿日:2026年01月31日

実家の両親に送っています
送付日や間隔など細かな希望を聞いて頂いて助かってます

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2026年01月31日

毎月定期購入してます
安心して料理や飲水に利用しています
家族に好評です

  • リトルボーイ 様
  • 投稿日:2026年01月30日

毎日、美味しく飲んでたまには料理にも使っています。出汁が、特に美味しく出来ます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ