お客様の声

  • ムタムタ 様
  • 投稿日:2019年10月05日

長年飲み続けています。
そのせいか天領水の水が一番飲みやすいです。

  • ナナエ 様
  • 投稿日:2019年10月04日

今回は千葉にいる弟家族にお見舞いとして送らせて頂きました。
熨斗もわざわざ「お見舞い」連名でお願いしましたら快く手続きして頂いたのでとても有り難かったです。
無事、弟宅に届き、先日連絡がありました。「とても助かる!ありがとう」とのことでした。
今後もお願いいたします。

  • 美登吉亮 様
  • 投稿日:2019年09月26日

空き箱の再利用について、
かなり頑丈な箱を使っていますので廃棄するのがもったいなくて倉庫に積み上げていますが、場所をとるので困っています。配達の際に空箱を回収するなどのお考えはないのでしょうか。何か再利用の方法でもあれば教えてほしいのですが。

  • アキ 様
  • 投稿日:2019年09月04日

いつも変わらない品質が届くので、安心して長く利用できています。

  • パイ 様
  • 投稿日:2019年09月03日

初めまして。
いつも日田天領水を愛飲しています。
いつもは、家の近くのスーパーで、購入してましたが、買えなくなってしまい、今回ネットで購入させていただきました。
私は、アレルギー症状があり、知り合いから、勧められてから、飲用してます。飲み始めてからは、湿疹が出にくくなり、アレルギー症状も緩和されています。
お水を普段あまり飲まない私ですが、日田天領水は、甘くて飲みやすいです。
これからも、愛飲したいと思います。

  • ブランカママ 様
  • 投稿日:2019年08月25日

随分前に取り寄せておりまして、両腕の湿疹が治り、この水以外には考えられないという経験があります。
すっかり治って十数年、天領水もやめておりました。
忘れた頃に今度は手の甲に痒みのひどい湿疹が出て、色々な病院で薬を頂いて塗り込んでも治らないので悩んでおりましたら、夫の一言「またあの水を飲んでみたら?」
そういうわけでまた挑戦してみます。
治るといいな。

  • ハル 様
  • 投稿日:2019年08月23日

毎度美味しくいただいています!

  • tohちゃん 様
  • 投稿日:2019年08月11日

10年ぐらい前、単身赴任先の神戸で20リットルを飲んでいました。今回手術後水分をたくさん取るようにとの事で
腰も悪いので10リットルにしました。
口当たりが柔らかくて飲みやすくて、一人で5日で飲んでしまいました。

  • ジムニー 様
  • 投稿日:2019年08月08日

母に飲ませるお水は、これに決めています。なにかいいみたいです。

  • muta 様
  • 投稿日:2019年08月08日

長年飲み続けているので、他のミネラルウォーターよりも一番飲みやすく安心して飲んでます


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ