お客様の声

  • しぶや 様
  • 投稿日:2020年05月10日

扱いやすい2Lペットボトルで、毎日快適に水分補給をしています。他のミネラルウォーターよりも、なんとなく身体が軽くなるような感覚があります。これからも、よろしくお願いします。

  • ミドリ子 様
  • 投稿日:2020年04月08日

飲水は基本的に日田天領水と決めています。20?を届けてもらえるし、安心して飲めるので重宝してます!

  • T.M. 様
  • 投稿日:2020年03月20日

サントリー等多くの「水」を飲みましたが、水が美味しいと感じたのは久し振りの感動で、昔、滾々と湧き出る地下水の味を思い出しました。近くのスーパーでの取扱い中止(量がさばけない為の結果)となり、通販での購入に至りました。今後とも美味しい水を安全面に気を付けてお願いします。五つ星でないのは価格です。以上

  • ふらわー 様
  • 投稿日:2020年03月08日

定期的に購入させていただいています。レスポンスや配送など滞りなく対応いただき、今後も引き続き利用させていただきます。

  • あや 様
  • 投稿日:2020年03月08日

質問の対応等、迅速かつ丁寧。美味しいだけでなく、信頼安心でこれからも購入したいと思っています。

  • アキ 様
  • 投稿日:2020年02月21日

いつも変わらず美味しく、安心して購入できます。

  • SAM 様
  • 投稿日:2020年02月19日

飲み切れるサイズで感染予防にも最適

  • yukahime 様
  • 投稿日:2019年12月24日

問い合わせや注文にも、丁寧な対応をしていただき感謝しています。配送会社の変更の対応も素早く応じてくださいました。
日田天領水は、いつも美味しくいただいています。福岡に住んでいた頃飲み始め、関東に転居した時、しばらく他の水を飲んでいましたが、やはりこちらの水に変更しました。わざわざ九州から運んでいただく価値があると思います。

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2019年12月21日

日田市で生まれ育った私にとって、水が美味しいのは当たり前でした。それが他地域に住んでみて生水が飲めない、入れたお茶が美味しくないことに愕然としました。懐かしい日田の水が飲めることを知り、家まで届けてくれるならと申し込みました。お冷やもコーヒーもお茶もご飯も美味しくいただけるようになりました。大満足です!

  • あき 様
  • 投稿日:2019年11月08日

いつも美味しい水を、ありがとうございます。
安心して頼めます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ