お客様の声

  • Aki 様
  • 投稿日:2020年12月06日

いつも変わらぬ、品質が届くので安心して頼めます。

  • トオル君 様
  • 投稿日:2020年12月04日

このコロナ禍で、水の大切さを改めて実感しております。美味しくて、安全な水をありがとうございます。

  • NT 様
  • 投稿日:2020年11月27日

災害復興応援を兼ねてふるさと納税で初めて日田天領水を購入しましたが、まろやかな味わいで再度購入することにしました。
普段はアルカリイオン整水器の水を使っていますが、そのまま飲むのは日田天領水にしています。

  • すず 様
  • 投稿日:2020年11月26日

安心できるお水を、扱いやすい2Lペットボトルで配送くださり、助かります。非常時の為の、ローリングストックとして、時々、購入しています。

  • らんらん 様
  • 投稿日:2020年11月25日

とても美味しいお水で毎日いただけて嬉しく思っています。
先の水害では、水源地は大丈夫か、工場には被害がなかったかと心配しておりました。これからも変わらぬ美味しいお水を届けてください。応援しております。

  • ムタムタ 様
  • 投稿日:2020年11月11日

長年愛用させていただいてます。

この度paypayで支払いができ、とても便利でした。

  • パール 様
  • 投稿日:2020年11月11日

このお水は飲むとスーと喉を通ってとても飲みやすいです
あまり水を飲まない子供もくせがないので喜んで飲んでくれます

  • スギモトマリコ 様
  • 投稿日:2020年11月09日

定期便で、注文したいのですが!

  • 蓮華 様
  • 投稿日:2020年10月22日

息子が大学に入り親元離れて1年後、息子の顔に吹き出物。肌がキレイな方だったので、不摂生のせいかと思い、先ずは水からなら沢山送っても腐らないし。と、水を探していたら日田の天領水に出会いました。私の母が買っていたので早速送ってあげました。
次回会う時には元の肌に戻っていたので
今も。定期的に送ってあげています。

  • おき 様
  • 投稿日:2020年07月03日

トロリとして美味しいと思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ