お客様の声

  • みぽぷ 様
  • 投稿日:2021年02月24日

商品は実家にいるときから昔から飲んでるので大好きでたまに購入してます。
子供が生まれ先日の地震で不安になり
長期保存ができる分にしてみました。

ヤマト運輸の配達で
2月20日19-21時に届くところ
届いたのは2月22日だった。
近くに住む実家の方が後から
注文したのに先に届いてた。
商品には問題なかったのでよかったが
破損したのかと不安になった。

  • なつみっち 様
  • 投稿日:2021年02月22日

父が気に入って飲んでいます。
クセが無く飲みやすいそうです。

  • ビクター 様
  • 投稿日:2021年02月20日

350mlは手頃なサイズで、運びやすく少し喉が乾いたとき便利です。満点の商品です。

  • としこちゃん 様
  • 投稿日:2021年02月05日

いつも愛用しております
飲みやすいので 薬を飲む時も 利用しています

  • いなかもん 様
  • 投稿日:2021年01月29日

祖父母が薬を飲んだり、水分補給に飲んでいます。
気に入っているようです。

  • 福島 様
  • 投稿日:2021年01月25日

飲みやすいのがいいですね。何時もペットボトルで購入していたのて、安く購入出来て、運ぶ煩わしさも無いのでまた購入を考えています。

  • まーちゃん 様
  • 投稿日:2020年12月23日

以前は他のミネラルウォーターを飲んでいましたが現在はずっーと日田天領水を頼んでいます。
癖がなく飲みやすく本当に安心して飲めますね。

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2020年12月16日

定期購入ではありませんが、天領水を飲み始めてすぐに気に入り、リピート注文を繰り返しております。
 初購入時、あるネットショップで申し込み完了後に一方的な価格変更通知があり、説明を求めるも一切無視との不誠実な対応を受け、憤慨した経緯がありましたが、商品(天領水)自体は、非常に美味で、いわゆる「ハマッツテしまった」という状態で、以後直営店で、残量確認の上余裕を持ってオーダーしております。
                                以 上

  • Dさん 様
  • 投稿日:2020年12月16日

毎日美味しく頂いております。
書面の領収書を同封して頂くことは可能ですか?
定期購入でも買っておりまして、そちらの領収書も出してもらえないでしょうか?

  • みーこ 様
  • 投稿日:2020年12月14日

家族全員美味しく頂いております。
学校に持っていく水筒にも入れています!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ