お客様の声

  • ムラカミタケシ 様
  • 投稿日:2021年06月21日

味が気に入ってます。またリピします。

  • かめちゃん 様
  • 投稿日:2021年06月09日

病気の母親に飲ませてます。
体調が良くなったようです。またリピートします。

  • ぽか 様
  • 投稿日:2021年06月02日

無事に届き、美味しくいただいております。
外側のビニールを剥がして良いのか、そのままの方が安全なのか迷いました。

蛇口のところは…軽く引いて…と書いてありましたが、結構力が必要でした?

総じて。よく工夫された作りで場所も取らず美味しいお水が飲めるのは嬉しいと思っております。

  • まみん 様
  • 投稿日:2021年05月19日

職場でも自宅でも飲んでいます。クセもなく飲みやすさが気に入って注文しています。

  • ぽち 様
  • 投稿日:2021年05月11日

非常用としても、我が家では必須です
味も美味しくいただいてます

  • マキ 様
  • 投稿日:2021年05月10日

品質が良く、手数料なしで入手できます。注文から届くまで時間がかからず言うことなしです!

  • ハル 様
  • 投稿日:2021年04月13日

20リットルも頼んでますが外でも持ち歩ける様にと思いペットボトルも頼んじゃいました♪お水だけって苦手だったけどこれなら飲めます。

  • ハル 様
  • 投稿日:2021年04月13日

飲みやすいお水です〓前はスーパーで買ってましたが大変なのでこちらで買う事にしました♪

  • Aki 様
  • 投稿日:2021年03月18日

いつも安心して頼めます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ