お客様の声

  • 8131 様
  • 投稿日:2022年03月14日

良心的な価格で、美味しく安心して飲めるお水を初めて注文してみましたが、発注の時からとても丁寧な対応をして頂き、快く購入できて満足しています。お水も、届いてすぐに開封し飲む事ができ、手軽に飲めるお水としてはこの上ない商品です。

今後も、家庭だけでなくそろばん教室でも、子どもたちと一緒に安心して美味しいお水を飲んで健康に過ごしていきたいです!

  • 梅木あけみ 様
  • 投稿日:2022年03月11日

美味しくいただいています。空いたボトルを潰す度に思うこと、ペットボトルが丈夫過ぎて、硬すぎて、もうあとほんの少しでもやわらかくなったら良いのに。と思います。

  • ジムニー 様
  • 投稿日:2022年02月15日

いつもお世話になります、体に合っているのか、元気で居ります。

  • Christine 様
  • 投稿日:2022年02月14日

大変美味しくペットボトルよりエコなので定期配送をお願いしました。在宅で飲料水の消費が家族で増えてしまい重宝しています。
時々定期配送では不足してしまい追加でお願いしていますが、オーダーから配達までに少々時間がかかるのが難点です。いまやアマゾンプライムなど、早い配達に慣れてしまっているのでとても遅く感じてしまいます。できればもう少し待ち時間が短くなるとなお良いです。ウオーターサーバーなども検討していただけるとありがたいです。

  • とし 様
  • 投稿日:2022年02月13日

この水でコーヒーを淹れると、とても美味しいですよね。もう、他の水で淹れることは考えられません。

  • たなの 様
  • 投稿日:2022年02月10日

かなり前に現地まで何度か買いに行ってたけど、なかなか行けないのでネットで買えるので、とても良かったです。
ただ、県内なのに届くまで少し時間がかかったなあーと思いました。

  • なかまこ 様
  • 投稿日:2022年01月26日

無くなる前に早めの注文と心がけています。配送を迅速にしていただき今回もセーフでした。

  • なか 様
  • 投稿日:2022年01月22日

クセもなく飲みやすいので、子どもがよく飲んだ。常温で飲めるところもいい。

  • Aki 様
  • 投稿日:2022年01月06日

年末に頼んだが、年内に届き助かりました。

  • ジムニー 様
  • 投稿日:2021年12月28日

母は、病気知らずで、調子良いみたいです。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ