お客様の声

  • モコ 様
  • 投稿日:2023年01月13日

健康に良さそうで飲むようにしてます。以前配送業者が選べなくて時間何分からず不便でしたが,今は出来るので良かったです。

  • ジムニー 様
  • 投稿日:2023年01月06日

今までは、母にだけ飲ましていましたが、私も飲んでいます。

  • あみ 様
  • 投稿日:2023年01月04日

身体に良さそうなので引き続き飲んでみようと思います。

  • あゆゆ 様
  • 投稿日:2022年12月19日

大変飲みやすく、健康維持にとても役立っています。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2022年12月14日

水といえば日田天領水、というとなんか怪しげですが、我が家では飲料水はこれに決まりです。もともとはペットボトルを購入していましたが、今やこの12Lが手放せません。緊急用にペッtボトルも保存してありますが、、、。今後もよろしくお願いします。

  • 黒澤 様
  • 投稿日:2022年12月07日

いつもお世話になります。今までは、母だけに、天領水飲ませて居ましたが、今度は私も、のむようにしました。

  • もみー 様
  • 投稿日:2022年11月28日

クセや臭いが全くなく、とても飲みやすいです。最後まで飲み切る時がちょっと難しいのでコツなどありますか?
職場の医師が売店で日田天領水をいつも購入し、これが良いんだと言っていました。
主人の原因不明の手の強ばりが少しでも改善できればと思っています。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2022年11月21日

我が家では、水といえば日田天領水以外は考えられません。今後もよろしくお願いします。

  • あゆゆ 様
  • 投稿日:2022年11月18日

健康維持の為に欠かさず頂いております。
飲みやすく、身体にもよいので今後も続けたいと思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ