お客様の声

  • アクアグレイ 様
  • 投稿日:2025年05月21日

日田天領水の定期購入をして4年目。
安心の品質、美味しい水を料理に活かして大病することなく、日頃の健康維持に大きく貢献してくれてると思ってます。
これからもよろしくお願いします。の気持ちです。

  • さくら 様
  • 投稿日:2025年05月21日

決められた日にキチンと届いています。
忘れた頃にいつもの倍届いてその時は嬉しいです。

  • ソースパパ 様
  • 投稿日:2025年05月20日

いつも日付通りに ありがとございます
配達人さんも 重いのに ありがとー

  • kkkbab 様
  • 投稿日:2025年05月19日

いつも美味しいお水をありがとうございます。飲み始めて6月で1年になりますが色々効果が出てうれしいです。家族、姉妹、親戚、友達らにも勧めて今では皆さん飲んでます(息子は仕事がら1日3リットル位飲んでます笑)先月の1箱プレゼントはとても有り難くて嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。

  • わた 様
  • 投稿日:2025年05月18日

いつも愛飲してます。沖縄在住で、水道水のフッ素化合物の心配がありますが、天領水の定期購入で安心して過ごせます。

  • えつ 様
  • 投稿日:2025年05月17日

2?のペットボトルを購入していましたが、面倒になり20?を注文しました。
これから定期的に届くし安心です。
ヨロシクお願いします

  • soso 様
  • 投稿日:2025年05月17日

いつも注文してます。迅速な対応ありがとうございます

  • gogohide 様
  • 投稿日:2025年05月17日

いつもお世話になっております。我が家の常備品となっております。当該12Lのサーバーは使い勝手も良くSDG's面からも最適です。

  • みい 様
  • 投稿日:2025年05月17日

炊飯やコーヒー等にも使用していますが毎日美味しく頂いています。
配達の方もとても親切に対応して下さるので続けてお願いしています。

  • 野田恵理子 様
  • 投稿日:2025年05月17日

毎日、お料理やお茶やストレートに飲む水として、日田の天領水を愛飲しております。日田という緑豊かな大地は、日本の宝であり、誇りですね。まさしく、天からいただいた恵みのお水ですね。これからも日田の天領水が豊かに育まれますように、祈りとともに、心から感謝しながらいただいています。いつも丁寧に対応してくださるスタッフの皆様にも感謝しています。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ