お客様の声

  • ふーちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月03日

毎月 重たい水階段を上がり
、感謝

  • しろまるくん 様
  • 投稿日:2025年06月02日

いつも 美味しく 家でも職場でも愛飲してます
 何年も飲んでますが 変わらぬ飲みやすさが 嬉しいです

  • あっきー 様
  • 投稿日:2025年06月02日

日田天領水を20年ほど愛用しています。最初はアレルギー対策でしたが、子供が生まれてからも、家族でまろやかな日田の天領水を飲んでいます。いつもありがとうございます。

  • かつどん 様
  • 投稿日:2025年06月02日

運転免許を返納した祖父母がペットボトルの水を運ばず困っていたので、定期購入できる御社の水を見つけて送りました。祖父母は大喜びで使っているようです.

  • さみた 様
  • 投稿日:2025年06月01日

今回も梱包状態は良かったです。
水素水は大変美味しいです。
毎回ですが、Web領収書発行願います。
出荷と同時に領収書を発行できませんか?
毎回依頼するのは少し手間です。
よろしくお願いします。
小島

  • クロ 様
  • 投稿日:2025年05月31日

長い間お世話になっています
安心して美味しく飲んでいます

  • あもくん 様
  • 投稿日:2025年05月31日

コーヒー 紅茶 日本茶等日田天領水で飲むと、とっても美味しくなります。
美味しいお水に出会えて本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • サリー 様
  • 投稿日:2025年05月30日

すごく飲みやすく、とても体に良いので、毎日常温で飲んでます。体の調子がいいです。

  • 久野隆男 様
  • 投稿日:2025年05月29日

日田天領水を飲み始めて、もう20年以上になると思いますが、水自体は変な癖もなく、非常に飲みやすいです。
長女は日田天領水のお陰なのか、学生時代から飲み始めて、アトピー性皮膚炎がすっかり治りました。その為、知り合いでアトピー性皮膚炎の人を見掛けると、日田天領水を勧めています。
又、災害用に飲料水をわざわざ買わなくても、日田天領水のストックをする事で、いつでも新鮮な飲料水を確保出来るので、そういった点でもありがたいです。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月29日

定期的に配達してくれるので、忘れていてもきちんと届く
重たい水を買いに行って運ぶのは大変なので、玄関まで運んでくれるので助かる


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ