お客様の声

  • 糸原英夫 様
  • 投稿日:2025年06月07日

認知症、パーキンソン病の妻に胃瘻する際、少しでも元気になるのを期待し日に600ccを使用しています。

  • くま 様
  • 投稿日:2025年06月07日

毎日、美味しいお水を飲んでます
また、生まれたの孫にも安心して使ってます
以前は半年ぐらいでプレゼントがありましたがなくなってしまったのでしょうか

  • kei 様
  • 投稿日:2025年06月07日

長年愛飲しており、3年前より便利な定期便にしています。まろやかで飲みやすく、安心安全です。

  • タマナハナオミ 様
  • 投稿日:2025年06月07日

定期に届けられています。これからも末長くお願いします。

  • youken16 様
  • 投稿日:2025年06月06日

長く愛用しています。これからもよろしくお願いします。

  • 原巧 様
  • 投稿日:2025年06月06日

定期購入して、5年以上になります。
毎回問題なく届いて送られてきています。

  • ハナ 様
  • 投稿日:2025年06月06日

いつも美味しく飲んでいます!

  • meme 様
  • 投稿日:2025年06月06日

いつも迅速な配送していただき、こちらのサイトを利用させていだだいています。
先日サイト側にちょっとした間違いがあったのですが、メールで報告した後、謝りの電話をすぐいただき、丁寧な対応をしていただきました。引き続きお付き合いしたいサイトです。

  • まさこ 様
  • 投稿日:2025年06月06日

二度目の注文になります。
日時設定が可能なのが大変助かっています。
価格は一般商品よりは高いのですが、何と言っても味が良いので妥当な金額だと思います。

  • 瀬戸口 曉子 様
  • 投稿日:2025年06月04日

本日、10リットル×2セットが3つ届く予定が4つ届きました。
1つ返品すればよかったのですが、母が受け取ったのでそのまま4つ受け取ってしまいました。どのようにすればよろしいでしょうか?

お店からのコメント

このたびは当店のご利用、誠にありがとうございます。

また、お届け内容につきましてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご投稿の内容を拝見いたしましたところ、今回お届けした「4つ目」は、定期購入特典としてご用意しております「20セットご継続ごとに1セットプレゼント」の分でございます。

ご説明が不足しており、ご不審に思われたことと存じます。誠に申し訳ございません。

せっかくの特典でございますが、ご不便・ご不要な場合は、もちろん返品のご相談も承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後はこのようなご不安をおかけすることのないよう、発送時のご案内やご説明をより分かりやすく改善してまいります。

今後とも、安心してご継続いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ