お客様の声

  • kii 様
  • 投稿日:2025年06月22日

いつもお世話になっております。
オペレーターの方はいつも親切で素晴らしい対応してくださいます。
対応も早く、すぐ届きました。
対応がとても良いので、電話を切った後は、いつもほっこりした気持ちになります。
改めていつもありがとうございます!

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2025年06月22日

たいへんおいしくいただいてます。

水の品質に不満は全くありませんが、箱を開けたときにノズルの向きが悪くノズルをセットするのに苦労することがあります。改善をお願いします

  • わた 様
  • 投稿日:2025年06月22日

家族みんなでおいしく飲んでます。
クセがなく料理にも使用していて、欠かせない存在になってます。

  • yupa 2500 様
  • 投稿日:2025年06月21日

いつも配達日時を指定せずに注文しておりますが、4~5日のうちには届くので到着日時を想定して日常の予定を決めることが出来ています。夫婦共に愛飲しており大変満足しています。

  • ヤスコ 様
  • 投稿日:2025年06月21日

届きました。
ありがとうございます?

  • おー 様
  • 投稿日:2025年06月21日

一人暮らしの息子に送っています。

  • えつ 様
  • 投稿日:2025年06月21日

スーパーで2リットルのペットボトルを購入していましたが、重いし大変でした。
こちらにお願いする様になって
なくなる心配も無く、何しろ配達して頂けるのか本当に助かってます。
20リットルの注文を急遽12リットル×2に変更してもらいましたが遅れる事もなくちゃんと配達日に届きました。
いつもありがとうございます

  • かおさん 様
  • 投稿日:2025年06月14日

ペットボトルでミネラルウオーターを買っていましたが、ゴミを出すのが大変でした。定期購入で備蓄用にもなるので助かります。癖もなく美味しいです。

  • とらちび 様
  • 投稿日:2025年06月13日

突然のキャンセルにも迅速に対応していただき助かります。

  • ぴぐりん 様
  • 投稿日:2025年06月13日

10年以上定期購入していますが、商品到着日の変更など柔軟に対応していただけるので、困ったことはありません。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ