お客様の声

  • 阿野 様
  • 投稿日:2025年07月24日

美味しい水でした。

  • アッコ 様
  • 投稿日:2025年07月23日

いつもありがとうございます。両親、姉夫婦、私達夫婦、愛飲しております。2週間毎の配達をお願いしてますが、この夏は、20リットルが2週間はもたないので、もう少し増やしたいかなぁ?と、思ってます。
暑さの中でも元気に過ごせてるのは、天領水のおかげだと思います。ありがとうございます。

  • おーちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月23日

いつも美味しくいただいております。
スッキリと喉越しがいいので、ごくごく飲めます。個人的にですが、身体が以前より健康になった気がします。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 中村 様
  • 投稿日:2025年07月22日

定期便でお願いしており美味しくいただいています。以前は代引きで支払いをしておりましたが、母が玄関口に出づらくなってから、再配達が続き配達員の方に、迷惑をかけたりしました。取扱会社に相談して、カード決済で置き配にしてもらい助かってます。

  • えつ 様
  • 投稿日:2025年07月21日

こちらが忘れていても
必ず指定の日に届きます。
定期購入してから3回目の配達でしたが、毎回感謝です
これからもヨロシクお願いします

  • Aki 様
  • 投稿日:2025年07月20日

非常に満足しています

  • ひめふ 様
  • 投稿日:2025年07月20日

ずいぶん前からずっと飲んでいますが、初めて会員登録するとポイントが貯まるのだと知りました。
初めのうちは、大腸の内視鏡検査の前に飲む下剤を、このお水で飲むと、早く少しの量でお腹の中がきれいになる事に気がついた事
干し椎茸を戻す時に、早く戻る事
薬を飲む時この水だと、よく効くこと… 私だけ? などなど、
以前は半年待ちとかだったけれど、この頃は早く届く事
も助かっています。

  • あき 様
  • 投稿日:2025年07月20日

会社のお中元、お歳暮として今まで何回も注文しています。送り先の方より差出人の名前がなかったと言われました。過去に同じもの送っているのでもしやと聞いてくれました。社員の女性は言い訳ばかりで話にならない。もう2度と注文しません!星1つもつけたくない!

お店からのコメント

このたびは大切な贈り物に弊店をご利用いただきながら、差出人名の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、過去にもご注文いただいておりましたにもかかわらず、このようなご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、ギフトご利用時に差出人名を明確にご指定いただけるよう、「法人名でのご発送希望」などの選択項目をカート内に追加できるよう、システム対応を進めております。実装が完了次第、より確実なご対応が可能となります。

今後このようなことが二度とないよう、社内体制とご案内の見直しも徹底してまいります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。心よりお詫び申し上げます。

  • みい 様
  • 投稿日:2025年07月20日

コーヒー等お茶や炊飯にも利用していますが美味しく頂いています。

  • さなえ 様
  • 投稿日:2025年07月20日

やはり美味しいです価格は高いですがずっと続けて飲んでいます


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ