お客様の声

  • 東京27 様
  • 投稿日:2025年08月27日

毎回20リットルを購入、常温で飲むのが常なので室内に置いておいてちょうど良い!出かける時には水筒に入れたりもう何年も欠かさず購入しています!

  • ハート 様
  • 投稿日:2025年08月27日

家族みんなで長年お世話になってます。これからも末永く愛飲したいです。

  • カズ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

毎月きちんと指定日に届いています

  • わた 様
  • 投稿日:2025年08月27日

クセがなく美味しい水です。

  • おーちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月27日

いつも家族で美味しくいただいております。
夏場は特に水分補給に欠かせず、いつもちょうど良く届けていただけるので助かっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • TM 様
  • 投稿日:2025年08月27日

暑くなると、水の消費も沢山になります。
冷たくした水は格別です??

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

定期便にしていると便利です、いつもありがとうございます

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

もう定期購入しだし何年になるのでしょうか?九州から東京に越してきて、災害や水の心配が一番にきた時真っ先に「日田天領水」を思いつきすぐに定期をお頼みしました。PFASの全国検査の時に何種類かの水が日本の中でも入っていない水として日田天領水のこともニュースにもなっていて、さらに安心したことは言うまでもありません。これからもずっと定期購入していこうと思っています。

  • mit 様
  • 投稿日:2025年08月27日

予定通りの配送で助かってます。

  • かずくん 様
  • 投稿日:2025年08月23日

おいしく飲んでます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ