お客様の声

  • 博多っ子 様
  • 投稿日:2025年09月19日

いつも美味しいお水を届けて頂いてありがとうございます。うちは家族みんな愛飲家です。これからも末永くよろしくお願いいたします。

  • ゆきはな 様
  • 投稿日:2025年09月19日

とってもおいしいです!定期で利用しています。

  • みや 様
  • 投稿日:2025年09月17日

ローリングストックしながら備蓄水としても活用してます

  • くうにゃん 様
  • 投稿日:2025年09月16日

8月に親戚宅で飲んだお水が美味しくて、お取り寄せしてみました。スッキリしていてとっても飲みやすいです。

  • タマナハナオミ 様
  • 投稿日:2025年09月14日

日田天領水定期便はきちんと届いています。おかげさまで天領水のまろやかでのどごしのよさを堪能しています。天領水をいただくようになってからお通じがよくなり体調が整っています。また、給水口も衛生面を考慮された仕組みで安心していただくことができています。これからもお世話になります。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年09月14日

きれいに梱包してあり、とっても氣持ち良いです。飲料にお料理に毎日大切に用いています。感謝でいっぱいです。

  • 広島のトリトン 様
  • 投稿日:2025年09月12日

3箱積み上げてウォーターサーバーのようにして使ってます。
災害備蓄にもなるし、注ぎやすくて、寝る前に一杯、朝起きて一杯、食事の時も、運動の前後にも飲んでます。
それが健康にもつながるなら最高ですね!

  • めだみ 様
  • 投稿日:2025年09月12日

もう長く定期便で購入しています独立した子供らもみんな定期便で購入しています。飲み水はもちろんお米炊くときこの水でたくとお米はつやつやです。シリカをはじめ成分的にもバランス良く健康でいるために良い水だと信じて飲み続けています

  • 寺坂 様
  • 投稿日:2025年09月11日

すぐに 届きました
有難うございました
おいしい 水です
これからも宜しくお願いします

  • リトルボーイ 様
  • 投稿日:2025年09月11日

重いものが苦手になって12リットルサイズがあって助かります。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ