お客様の声

  • 空飛ぶぴょん吉 様
  • 投稿日:2025年09月28日

とてもまろやかで飲みやすく、高齢の両親もお気に入りです。
2リットル10本が毎月届くので手間なく大変助かります。
今年の夏は例年以上に暑かったので追加注文を考えていたところ、ちょうどサービスの1箱が届き、嬉しい驚きでした。
ラベルレスになったのも嬉しいですね。
変更などもとても丁寧にご対応いただき、いつもありがとうございます。

  • たけちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月27日

無事に届きました。ありがとうございます。

  • はるる 様
  • 投稿日:2025年09月27日

手軽に美味しい水が飲めて嬉しいです。

  • まさみ 様
  • 投稿日:2025年09月27日

いつもありがとうございます!!

  • ら 様
  • 投稿日:2025年09月27日

ありがとうございます

  • 池ちゃんです 様
  • 投稿日:2025年09月27日

山川さま
電話でご相談させていただきありがとうございました。
おかげで無事、いつもと同じ2Lのペットボトルを届けて頂くことができました。
WEBサイトからの購入は
毎回パスワードの登録が分からなくなってしまいます。
ほかのネットやチケットの購入ではこのようなことはないのですが、ちょっと使いにくい感じがします。
商品は気に入っていて
もう15年ぐらい利用しています。
これからもよろしくお願いします。

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2025年09月22日

今回も遅滞なく、予定日時に到着しており、毎回助かっています。

  • noribaba 様
  • 投稿日:2025年09月21日

私は72歳の老人です。若い頃から酒屋さんから日田天領水を購入しておりましたがこの年になると2回のアパートまで水を持って上がってくるのは大変で、でもある時テレビのコマーシャルで通販を知りました。それから定期購入をさせて頂き大変有り難く思っております。朝、口の中を洗浄して天領水をコップ一杯飲むのが日課になっています。体調もすこぶる良いです。本当に有り難い水です。これからもよろしくお願いします。

  • じゅんちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月20日

10年以上、日田天領水を愛飲しています。東京の水道水は決してマズくはないのですが、コーヒーをドリップすると明らかに美味しさが違います、来客の皆さんが「コーヒー美味しい!」と仰いますので間違いないと思います。

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年09月20日

水のおいしさはもちろんのこと、その仕様は詰めると言うことが大きく、災害の備えにとても助かります。ペットボトルなどで保管と言う方法もありますが結果何かの段ボールに仕舞うという手間が入りますが、この四角の箱で送られてくるタイプは収納に大変助かっています。しかも通常のダンボールより厚みがあるように思いますので耐久性もあります。安全を安心に変える水です。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ