お客様の声

  • chinu1002 様
  • 投稿日:2026年06月06日

いつも定期的に届いています。
ありがとうございます。

  • 鬼がわらう 様
  • 投稿日:2026年06月05日

悪天候のときも丁寧に届けていただき
ありがとうございます

  • うめ 様
  • 投稿日:2026年06月03日

母が体の弱い私を気遣ってくれて、小さい時から飲んでいます。美味しくて慣れ親しんだ水ですので、県外へ引越した現在もこれじゃなきゃいけないという感じです。常温のお水が飲めること、箱タイプだと買い足しも急がずに長く飲めるのでありがたいです。

  • まみちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月03日

これ迄12Lの商品を近くのスーパー2ヶ所にお願いして置いて貰っていました。以前は二箱陳列棚にあったのが今は一箱ずつしか店頭に陳列されず一箱を購入すると次が中々出てこないので先日店員さんに在庫無いですか?と尋ねると一つ売れたら発注します。と言われ驚きました。そんな中ネット検索をしたらスーパーと同額で送料無料を確認したので早速発注してみた所希望の日時に届き、玄関先まで丁寧に運んでくださり適切な配送に感激しました。これからは連日スーパーに入荷確認に行かなくて良いのでホッとしています。今後は通販ショップで定期的に購入したいと思います。

  • そらはるママ 様
  • 投稿日:2026年06月02日

子供でも、違いがわかるくらい飲みやすいです。
便通も良くなりました。

  • 竹田 勉 様
  • 投稿日:2026年06月01日

きちんと届いています 美味しい
夫婦二人なので少し余り気味ですが、大切に飲んでいます
孫が来た時に飲んでもらいます 楽しみ

  • 河野洋一郎 様
  • 投稿日:2026年06月01日

いつも美味しく飲用してる

  • 購入者 様
  • 投稿日:2026年05月31日

早急にお送りいただきありがとうございました!
とても美味しい水で、また注文したいと思いました!

  • さな 様
  • 投稿日:2026年05月29日

迅速に送っていただいて満足しています 赤ちゃんにもあげることができ助かりますやっぱり美味しいです

  • ganta 様
  • 投稿日:2026年05月29日

飲みやすく保存がきくので、夫婦二人で20リトル3箱を定期購入しています。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ