お客様の声

  • おかさん 様
  • 投稿日:2026年02月12日

病気の子どもに身体に良いものを、と思い飲ませています。
まろやかで飲みやすいみたいです。

  • ハート 様
  • 投稿日:2026年02月11日

最近は水不足で、送っていただいてるお水は本当に貴重だと感じています。末永くよろしくお願いいたします。

  • かめ 様
  • 投稿日:2026年02月07日

美味しいお水をありがとうございます。
飲むと我が家ではお通じが良くなります。
便秘の子供も毎日出るようになり、私もお腹がすっきりして体調が良くなります。

  • はちてんはは 様
  • 投稿日:2026年02月07日

市内の温泉水を宅配していましたが、段ボール不足で、販売中止の為こちらを定期購入。ご飯も美味しく炊け、飲んだ感じも口当たりがまろやかで美味しぃです。健康の為に続けたいと思います。

  • まんぞう 様
  • 投稿日:2026年02月07日

定期的に届くので安心して利用しています。
季節に関わらずおいしい水を毎日飲んでます!

  • 長年の愛飲者 様
  • 投稿日:2026年02月07日

品質には満足。
ペットボトルが分厚すぎて、潰しにくい。
資源ゴミとして出すときに、難渋する。
このことを指摘するのは、たぶん、これで3回目くらい。

  • みとよし 様
  • 投稿日:2026年02月06日

思ったより早く届きました。有難うございます。定期購入ではないのに、送料を無料にしていただき
これからも購入を続けたいと思います。
容器の箱は大変頑丈で、倉庫に積み重なっています、御社のほうで再使用できないものかと考えています。
届けていただいたとき、空き箱を回収するとか、この方がコストが高くつくなら仕方ないですが、なんとも頑丈な箱がもったいない気がしています。

  • kei 様
  • 投稿日:2026年02月05日

長年愛飲しています。やわらかくまろやかで飲みやすいです。

  • ブスブス 様
  • 投稿日:2026年02月05日

今回も丁寧に届けてくださりありがとうございます!サイクルの変更も素早く対応していただきありがとうございました。

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2026年02月05日

定期購入のお陰で滞る事なく美味しいお水が飲めるので体調が良いです。有難うございます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ