お客様の声

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2026年04月11日

いつも有難うございます。大変助かっております。

  • KK 様
  • 投稿日:2026年04月11日

お買い得メールがきっかけで長期保存用を購入しました。いつもは箱つぶれ汚損の心配をしていますが、箱がしっかりしている分心配無用だった事は大変良かったです。通常商品も材質が同じなら嬉しいです。

  • カワワ 様
  • 投稿日:2026年04月11日

もうかれこれ20年は飲み続けているので自分には合ってるなと感じてます。
水なので当然無味無臭、それでもなんだか毎日体調がいい。
このショップは発送が非常に迅速で商品がすぐ届くのが嬉しいです。
下記が更に満たされれば満点五つ星かなと思います。
・コスパ
・他の配達水みたいに温冷対応の本格的なサーバーの導入が待たれる。

  • とも 様
  • 投稿日:2026年04月11日

いつも美味しいお水で健康サポートになってます。今回は備蓄水として購入させて頂きました。

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2026年04月09日

いつもありがとうございます。
変更時他、ネットですが最後までしっかりサポートして頂き、びっくり?嬉しかったです。来月も宜しくお願いします。

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2026年04月09日

いつも利用していますが、今回お得価格、長期保存できるので購入しました。災害対策、夏場に足りない時にも。用意ができていつものお水で安心です。

  • chinu1002 様
  • 投稿日:2026年04月08日

いつもお世話になっております。
商品については問題なく届いております。

  • 大福 様
  • 投稿日:2026年04月07日

長期保存用500円OFFということで購入させていただきました。さっそく職場に置いています。職場の水は、貯水タンクにためたものなので、どうしても味が落ちています。そこで、いつも天領水の箱入りを持参しています。今回は、長期保存可能なので職場に多めに持っていき保存しています。天領水は、いつもおいしくいただけるので大好きです。

  • boc 様
  • 投稿日:2026年04月07日

初めて注文しました。一口飲んで美味しさに感動。早速追加注文しました。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ