お客様の声

  • ぼう 様
  • 投稿日:2019年07月15日

使いやすいです
構造上やむを得ないですが、ラストが出しにくいです。

  • ふたりまま 様
  • 投稿日:2019年07月07日

いつも子供達とのんでいます。うちは放射能汚染地域なので安心して飲める水と思い毎回購入しています。

  • マロアロ 様
  • 投稿日:2019年07月07日

今回、定期購入に変更いたしました。
安心して美味しいお水が頂けるのが嬉しいですね。

  • 黒澤 様
  • 投稿日:2019年07月06日

母に飲ませるために購入しました。暑い時など、体に良くなじんでいるようです。

  • sea-bear 様
  • 投稿日:2019年06月15日

長年購入しておりますが、前回購入させて頂いた本商品は、
1本だけですが、ペットボトルの下の角が一箇所へこんで
おり、倒れやすい状況でしたのでお知らせします。

  • booboo 様
  • 投稿日:2019年04月15日

段ボールに 大きな穴が空いて届きました。気が付いた時には配送業者のドライバーさんは帰っていましたが、あれ程大きな穴ならば気づいていたと思われます。水漏れなどはありませんでしたが、飲料水なので気持ち悪いです。ショップに電話をしましたが16日の営業時間までは留守番電話で、メッセージも入れられません。連絡が取れないので こちらに書き込みをさせていただきました。16日また電話ができる時間があればしたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • keiko 様
  • 投稿日:2018年08月23日

とても良いですが
現在サーバー利用中で10リットルですが足らなくなるため今回12リットルがあったので助かりました
蛇口のノズルがサーバーばスライド式でこちらは引っ張るタイプで家族は皆慣れず
水浸しにしてしまいます
そこだけ変えてもらえたら嬉しいです

  • まー 様
  • 投稿日:2018年08月21日

飲みやすくとてもお得で気に入っております。これからも愛飲させていただきます。

  • makky 様
  • 投稿日:2018年08月05日

御中元として利用させて頂きました。自信を持っておススメします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ