お客様の声

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年04月23日

返信遅くなりましたが、毎回通知通り、遅滞なく受領しており、いつも滞りなく愛飲しております。

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年04月21日

我が家は350mlを飲んでいます。
このペットボトルは飲み口の大きさが大変良く本当に飲みやすい美味しいお水です。
シリカも入っているので嬉しいですね。

  • ハート 様
  • 投稿日:2026年04月18日

いつも定期的にお水を届けて頂いてたすかります。防災用としても重宝しています。

  • 高橋 様
  • 投稿日:2026年04月18日

一日一本飲み続けているお陰で、体調が維持されていると思います。これからもよろしくお願いします。

  • おもち 様
  • 投稿日:2026年04月17日

もう何年もお世話になってます。
身体にいいとか、美味しいとか、安全とか、色々言い方はありますが、なんだろう?当たり前に毎日飲む習慣になってます。高齢の母も還暦の私も気がつけば風邪ひとつひかない身体になってました。これ水のおかげかもしれんねって母と言ってます。ありがとうございます?

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年04月17日

イラン戦争で、ガソリンやナフサが足りない中、今週も届けて頂いて、ただただ感謝しかありません。

貴社のますますのご発展をお祈りしています。

  • キクユキ 様
  • 投稿日:2026年04月17日

定期便で別々にすんでる家族もみんな飲用しています。この水を飲んだら他飲めないと何年も飲んでますお陰なのか大きな病気もせず元気です。まろやかで癖がない。

  • あ~ちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月13日

こちらのミスにも関わらず、親切かつ早い対応をして頂き無事届きました。ありがとございました。

  • ヘス 様
  • 投稿日:2026年04月13日

このお水で炊くお米、本当に美味しいです

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年04月13日

中東情勢の緊迫の中、日田の天領水のパックも調達が大変になったら大変だなあと案じています。末永く、貴社の尊いお仕事か支えられていきますよう、心からお祈りしています。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ