お客様の声

  • ママリ 様
  • 投稿日:2020年07月03日

いつも安心して飲む事ができるので家族で重宝させても貰っております。夏場の水分消費対策として今回初めて12リットルx 2を定期購入の合間に注文させて貰いました。
食卓のすぐそばに設置するので、どちらかと言うとパッケージの色が茶色より白の方が好きです。

  • ジムニー 様
  • 投稿日:2020年06月16日

定期ではありませんが、無くなると購入しています。体の調子良いみたいです。

  • もちこ 様
  • 投稿日:2020年05月26日

これを飲んでから体調がいいです
更年期で気力、体力が今一つでしたがいいです。

  • クーチャン 様
  • 投稿日:2020年05月26日

有り難うございます?指定日に頂きました。品物もO K です???

  • kako 様
  • 投稿日:2020年05月24日

いつもは20リットルから今回は12リットルの2個セットにしてみました。
どちらがつかいやすいのか比べてみようと思っています
変わらず安心して美味しく頂いてます。いつもありがとうございます。

  • ミント 様
  • 投稿日:2020年05月23日

初めての購入です。
水は苦手でしたが、日田天領水さんのお水は
水独特の臭みが全く無くて
大変飲みやすく毎日飲んでいます。
素敵なお水をありがとうございました。

  • くまさん 様
  • 投稿日:2020年05月22日

日田天領水がとても美味しくて、水道水は、今は飲めなくなりました。子どももいますので、美味しく安全なお水を飲ませる事ができて、大変感謝しております。ありがとうございます。

  • Aki 様
  • 投稿日:2020年05月10日

何時も安定した商品が、いつも通りに届くので、何時でも安心して頼めて助かります。

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月10日

いつも美味しい水が飲めて、家族全員でとても喜んでます。これからも美味しい水をよろしくお願いします。

  • りず 様
  • 投稿日:2020年05月10日

購入を初めてから5年になります。お篭もり期間中改めて日田天領水の必要性を実感しました。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ