お客様の声

  • ブラックベリー 様
  • 投稿日:2026年05月04日

断水時の備えとしても活躍できるので、普段から2箱を残しながら使ってます。

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2026年05月04日

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

さて、現在、チャイムを鳴らしての対面での宅配をして頂いておりますが、飼い犬が異常に吠えてしまって、配達員に方に不安とご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

そこで、次回から対面での引き渡しではなく、宅配ボックスを活用していただけないでしょうか。ボックスは玄関門扉を開けたところに設置しています。
なお、ボックスに入らない場合は、ボックス付近のブロックの上に直置きしていただいて構いません。

お手間を取らせ誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • ちまき 様
  • 投稿日:2026年05月04日

10年以上お世話になっています。
安心して飲めるので本当にありがたいです。

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年05月03日

とても飲みやすい、美味しいミネラルウォーターです。
クセがなく、誰もが安心して飲めると思います。これからも飲み続けていきたいです

  • カワノ 様
  • 投稿日:2026年05月03日

毎日美味しく頂いております

  • かなかな 様
  • 投稿日:2026年05月03日

普段水をあまり積極的に飲まないのですが、こちらを友人に勧められて飲んでみた所、とても飲みやすく感動しオンラインで定期的に頼んでいます。
発送も早くありがたいです。わんこ達にもこちらのお水をあげています
お水飲んでくれなかった子もこちらにしてから美味しそうに飲んでくれて安心しています。今後も頼んでいきたいです♪

  • waraoni 様
  • 投稿日:2026年05月03日

丁寧に届けていただきありがとうございました!

  • のん 様
  • 投稿日:2026年05月03日

毎月美味しく頂いています。

  • おまつ 様
  • 投稿日:2026年04月24日

定期購入は本当に買い忘れることなく安心して
届くのですごく助かります??
いろんな事象が起きる昨今、便利で安全安心
そして日田天領水は美味しい??
スタッフの皆さんありがとうございます?

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2026年04月23日

いつも有難うございます。最近は使用量が多いので、今は隔週ですが、毎週乃至は隔週で2ケースに変更しようかと検討中です。これからも宜しく御願いします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ