お客様の声

  • ジムニイー 様
  • 投稿日:2023年03月14日

飲んでいると、何となく調子が良いような

  • ヤヨイ 様
  • 投稿日:2023年03月09日

前から愛飲していましたが、再び飲んで
まろやかで体の調子もとてもいいです。
安いスーパーのお水とはちょっと違うなと思いました。体にすーっと入っていきます。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年03月01日

いつもお世話になっております。今回も予定通りの迅速なデリバリー、常に変わらぬ高品質と大満足です。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ジムニイー 様
  • 投稿日:2023年02月16日

私も、飲みはじましたが、何となく体に良いようです。

  • ほんと 様
  • 投稿日:2023年02月15日

いつも大変お世話になっております。
毎回、10?箱にて購入しております。
水の残量が少なくなると、箱を傾けなければ出てきません。
中のプラスチック容器の素材を柔軟性のあるものにしてみてはいかがでしょうか。
ご検討いただければ幸いです。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年02月06日

いつものことながら日田天領水美味しくいただいています。水といえば我が家では日田天領水となって10年以上。これからも美味しくいただきたいと思っています。

  • bella 様
  • 投稿日:2023年02月03日

日田天領水は身体に良く、また、とてもおいしいのでよくスーパーとかで買っていましたが、重くて運ぶのが大変でした。天領水のサイトを見つけて、うれしいです。
今後も継続しようかと思いますが、発送したことの連絡がなく、また伝票番号もこちらからお願いしないと、お知らせいただけなのが、不便を感じます。
今後も、少なくとも伝票番号は前もっておしらせいただけないでしょうか。そしたら、自分で配達の日時を必要に応じて変更できますので。
よろしくお願いいたします

  • 肥満体型 様
  • 投稿日:2023年01月30日

ウォーターサ-バ-10リットルは定期的に購入してますが、唯一不満な点は、梱包をもう少しきちんとして欲しい。箱が汚れてたり角等か結構潰れてたりしてます。中身は問題無いですが見た目が少し汚れてたら食品なんで嫌ですよね。以上です

  • りょうちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月30日

いつもおいしくいただいています。
20L入りを購入しているのですが 注ぎ口がやや下向きになってしまい、注水後わずかですが滴が垂れることがあります。
何か良い方法ありましたら教えて下さい。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年01月13日

いつもお世話になっております。我が家の水は日田天領水といつの頃からか決まっております。12リットルのパックは常備品、ペットボトルは緊急時用としております。これからもよろしくお願いします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ