お客様の声

  • MASAKI 様
  • 投稿日:2023年10月21日

子どものために定期購入しています。子どもたちが『お水』とせがむくらい美味しそうに飲んでいます。健康のためと思い、これからも愛飲していこうと思います。

  • 天領水を応援する人 様
  • 投稿日:2023年10月10日

タイトル[継ぎ手からの水漏れ]

20Lを2Lずつ小分けして使っていますが,バルブを開けるためのプルを引っ張るとノズルから水を取り出せます。
これは正解で良いと思いますが,
プルだけを引っ張るとプルと20L水タンクとの継ぎ手に隙間ができるようで,ノズル以外の継ぎ手の隙間から水が出てこぼれてしまいます。
それで水を取り出す場合にはプルを引っ張ることとプルを支えている台座は20L水タンク側へ押して継ぎ手に隙間ができないようにして水を取り出すような説明も必要かもしれません。
※常識的に「軽く引っ張っ」ても継ぎ手に隙間ができて水が外にこぼれたことが今までに数回ありました。
プラスチック製の継ぎ手の問題なのかもしれませんが,精度の高いものは期待できないような気がします。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2023年10月02日

発送も早く、美味しいお水が届きました。ペットボトルのゴミも出なくて、12リットルで買ったのは正解でした!

  • みるく 様
  • 投稿日:2023年09月27日

注ぎ口が毎回かえられるのが、とても良いが、ダンボールで水の減り具合が見えれば尚良いと思いました。
配達の際、注ぎ口部分が底になっていた為、切取り部分のミシン目からホコリが入ってしまった様で、注ぎ口にホコリが付着していてアルコール消毒しました。
せっかく注ぎ口が衛生的なのが魅力で
注文したのにガッカリしました。

ウォーターサーバー
  • みるく 様
  • 投稿日:2023年09月27日

シンプルで衛生的で
とても良いと思います

  • な 様
  • 投稿日:2023年09月25日

美味しいお水をありがとうございます。差し上げると誰もが美味しい!と目を丸くします。今後も宜しくお願いいたします

  • おさと 様
  • 投稿日:2023年09月10日

いつも早く届けてくれるので大変助かっています。
水も飲みやすくとてもいいです。

  • 山本和子 様
  • 投稿日:2023年08月27日

定期便を解約希望

  • さな 様
  • 投稿日:2023年08月21日

美味しい、ポイントが付くので嬉しい

  • ジムニー 様
  • 投稿日:2023年08月18日

今年の夏も何とか、元気で過ごせそうです。水のお陰かな。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ