お客様の声

  • はなはなん 様
  • 投稿日:2024年06月11日

活性水素水を自宅で飲める有り難さに感謝です^_^保存もきくので、災害時の対応にもなるかと思います。

  • チャコ 様
  • 投稿日:2024年05月31日

日田天領水は以前から何度か購入させて頂いてますが…スーッと喉を通る感覚が好きです!
定期購入にしました!

  • Chika 様
  • 投稿日:2024年05月31日

迅速、丁寧でした。水なのに甘みを感じる後味で娘にとっては手放せない商品です。

  • はち 様
  • 投稿日:2024年05月15日

使いやすいです
届く時に全体をビニールで梱包してあると嬉しいです。

  • はなはなん 様
  • 投稿日:2024年05月14日

天然の活性水素水、毎日のお水に飲んでます

  • 徳子 様
  • 投稿日:2024年05月08日

10リットルはまだ手付かずですが、水は体に大切なもので、病院からも飲むように言われています。今日から早速初めて10リットルに手をつけまーす。

  • はな 様
  • 投稿日:2024年04月12日

ペットボトルを使っていましたが12?にして大正解でした!とても楽ちんです

日田天領水ラベルレス2リットルペットボトル
  • ブラチル 様
  • 投稿日:2024年04月12日

ラベルを外す手間が省けゴミも減り便利です。

  • momo 様
  • 投稿日:2024年04月01日

15年以上前に日田天領水の事をTVでたまたま見て興味あるを持ち、更に大分に旅行中たまたま日田を車で通ってお水を購入してから暫く取り寄せしていました。引っ越しなどで暫くあいてしまいましたが、またこれから愛用しようと思います。ご飯、お茶、味噌汁、氷など、口に入るもの全てに使用しています。

  • たしろもつ 様
  • 投稿日:2024年03月04日

満足しています。特に不満などありません!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ