お客様の声

  • かおりん 様
  • 投稿日:2025年05月15日

いつもおいしくいただいてます♪カラダの中から綺麗になる感じがします。

  • 野田恵理子 様
  • 投稿日:2025年03月15日

いつも日田の天領水にお世話になっており、心から感謝申し上げます。
スタッフさんの対応もいつも優しく丁寧で、感謝でいっぱいです。
ストレートに飲んだ時、美味しい素晴らしい水であることが本当にわかります。
緑茶も深みが増します。普段の飲料水に、またお茶やコーヒー、すべてのお料理に、大切に使わせていただいています。
これからもずっと大切に使わせていただきたいと心から思います。日本の美しい日田の大地と豊かな水に心から感謝しています。

  • Sumi 様
  • 投稿日:2025年02月23日

実家でも購入しており、昔からお世話になっています。
大人になった今、親が購入していた理由が分かりました!
商品の質、連絡の誠実さ、購入までの明瞭な流れ、全てに満足です。

  • もも 様
  • 投稿日:2025年02月21日

おいしくていつも利用しています。抗がん剤治療中の父も飲んでいます。届く際にビニールを全面に覆ってほしいです!

  • hagA 様
  • 投稿日:2025年02月17日

いつも近所でペットボトルで購入していたんですが12リットルであるの知らず
注文させていただきました。
とにかく美味しい。

  • チョコママ 様
  • 投稿日:2025年02月07日

十数年前蕁麻疹になった時に、主人が新聞で見つけ、飲み始めました。
それ以来母も飲んでます。今回は愛犬がヘルニアになり、薬の副作用もでたので、飲ませ始めました。
1ヶ月で2Lを3本飲んでしまいました。しっかりおしっこもするし、血を吐いた胃も治り足も立てるようになりました。
これからも、皆で飲み続けます

  • gogohide 様
  • 投稿日:2025年02月03日

いつも美味しくいただいております。今後も引き続きよろしくお願いいたします。

  • MM 様
  • 投稿日:2025年01月16日

次回からは2ケースでお願いします。

  • こうちやん 様
  • 投稿日:2025年01月06日

10年位前より一般の店で、日田天領水を月に2リットルボトルを、6本ぐらい買って飲んでいますが、他の飲料水よりクセがなく飲みやすいので、これからも、利用させて頂きたいと思っています。

  • シンシン 様
  • 投稿日:2024年12月13日

この度お歳暮で購入させていただきました。商品の問い合わせをした際には迅速で親切なご対応をいただき本当にありがとうございました。こちらの商品を購入してとても満足しております。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ