お客様の声

  • ren 様
  • 投稿日:2025年07月02日

私はもちろん、犬猫も一緒に飲んでいます。プードルの涙焼けはかなり軽減しました。黒猫のフケはほぼ無くなったので、このお水でおかげかなと思っています。
ありがとうございます。

定期の変更などがもっと簡単になれば嬉しいです。

  • AKI1949 様
  • 投稿日:2025年07月01日

毎月の定期発送が助かっています。

  • 美らさん 様
  • 投稿日:2025年06月30日

いつも美味しく飲んでいます!

  • きしゃずいり 様
  • 投稿日:2025年06月30日

我が家の子供はあまり水を飲まなかったのですが、こちらの商品を試したところ美味しくて飲みやすい!と、ごくごく飲んでいます。備蓄にもなるし、とても良い商品だと思います。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年06月30日

いつも美味しい水をありがとうございます

  • サヴァ 様
  • 投稿日:2025年06月29日

いつもきちんと定期的に、美味しい水を送って下さり、ありがとうございます。
東日本大震災の時に水が不足したので、定期的に送って頂いています。普段は順次日常的に食卓で飲んでいますが、備蓄水があると本当に安心です。

  • えびちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月29日

肩こり頭痛にお水がよいと聞いていましたか、なかなかのめないので、定期便を取って毎日1リットル目標で飲むようにしました。効果は明らかで、月に数回あった頭痛が気がつくと月一回あるかないかになりました。特に、天候が悪い時の気圧性の頭痛には効くみたいです。ありがとうございます。これからも続けて飲みたいと思います。

  • もりチカコ 様
  • 投稿日:2025年06月29日

身体の調子がとても良いただ注入口が出しづらい

  • まさこ 様
  • 投稿日:2025年06月29日

いつも、美味しく飲用しています。
味が良く、どんな食事にも合います。
先日はお客様にお出しした際、「とても美味しいけど、何処のお茶?」と尋ねられました。
もちろん、しっかりと紹介させていただきました。
注文してからの納期も早く、便利に利用させてもらっています。

  • あつこ 様
  • 投稿日:2025年06月29日

もう何年も愛飲しています。色んな水が売られていますが、もう変える事が出来ないです。これからも飲み続けるると思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ