お客様の声

  • まちゃきん 様
  • 投稿日:2025年07月07日

いつもありがとうございます。個数届け日の変更にも丁寧に対応してくださり、いつも助かります。今の所病気もなく過ごせているので、これからも宜しくお願い致します。段々20Kと格闘するようになってきました笑

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年07月07日

さて、日田天領水を飲みだして何年になるのでしょうか?当初は、もちろんその安全で美味しい水ということもさることながら、地震や災害などの水を確保するという側面が大きかったと思います。(四角で詰みやすく保存しやすい)でも飲み進めるうちに「これがきっと本来の水なんだ」と思うほど、ある意味、味がない。要は、消毒され調整された水ではなく、いかに自然の水が普通なのだということに気づきました。さらには「PFAS」が含まれていない数メーカーの天然水の中に『日田天領水』の名前があったのです。これからも、飲み続ける大切な水が、無くなりませんように。

  • ぽち 様
  • 投稿日:2025年07月07日

とにかく美味しいお水です。体に浸透するのがわかります。また排出も促されるので気持ちが良いです。そして、定期便で購入することで安定して届けてくださるので安心しています。また変更手続きも簡単に対応していただけるので、定期便の不安な点は、正直に特にありません。

  • Blue Soul 様
  • 投稿日:2025年07月07日

今回は災害に備える為、いつもより多く発注させていただきました。
いつも何のストレスも感じる事なく、利用させていただいております。感謝致します。

  • Taka 様
  • 投稿日:2025年07月07日

日田天領水のお茶が売っていたので定期便で買っています 美味しいです

  • クロワッサン 様
  • 投稿日:2025年07月05日

毎月定期配送をお願いしています

もう何年も送っていただいていますが、毎朝まず天領水を飲むことから、始まります

体調は安定して、元気に過ごしています

感謝しています

  • 久野隆男 様
  • 投稿日:2025年07月04日

多分日田天領水を飲み始めてから25年以上になります。そのままでも飲みやすい味ですが、我が家はコーヒーや調理にも使っています。
ちなみに、大学時代から飲み始めた長女は、アトピー性皮膚炎がすっかり良くなりました。それ以降はアトピー性皮膚炎の人を見ると、日田天領水を勧めています。

  • k.t 様
  • 投稿日:2025年07月04日

ここ数年、日田天領水さんのお水を使っています。頼むきっかけは自身の体調不良からでした。夫から「水を飲む量が足りてないんじゃないか?」といわれ、振り返ってみると「確かにそうかも!」と思いお水探しが始まりました。そこで出会ったのが日田天領水さんです。たくさん飲むようになってからはお腹の調子もよく、お肌にも良いような気がします。
また、箱で置いておけるので防災の面でも役に立っています!

  • イッシー 様
  • 投稿日:2025年07月04日

毎月配送日確認の連絡を頂き、変更したい時返信したらすくに手配の確認をいただけるので助かっております。いつも安心感あるご対応ありがとうございます

  • kikou 様
  • 投稿日:2025年07月04日

家族みんなお気に入りの美味しい水?です。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ