お客様の声

  • たー子 様
  • 投稿日:2025年08月01日

いつも美味しく頂いています。
他のミネラルウォーターと飲み比べるとわかりますね。
今後も飲み続けていきたいと思います。

  • こすみ 様
  • 投稿日:2025年08月01日

毎日飲んでます!
有り難う御座います

  • しゅう 様
  • 投稿日:2025年07月31日

お気に入りのお水です 高齢で力が無くなり 小さいサイズに変更での注文です 1Lサイズがあると 良いなと思ってます

  • わた 様
  • 投稿日:2025年07月31日

発送が予定通りなので、助かります

  • Chie 様
  • 投稿日:2025年07月31日

指定日に届きました!支払いもAmazon payで出来たので手間が省け助かりました。

  • romansgray1960@icloud.com 様
  • 投稿日:2025年07月31日

一日の日課として、元気の源として、愛飲しています。夏場は、通常時の五割り増しが必要です。10l追加出来ますか?

  • 木下聡子 様
  • 投稿日:2025年07月31日

いつもありがとうございます。
定期配達で、暑い中助かってます。
ちょうど良い間隔なので、続けたいと思ってます。今後も宜しくお願いします

  • Blackberry 様
  • 投稿日:2025年07月31日

愛飲し始めてから、もう20年以上になります。変な癖もなく、そのままでもとても飲みやすいですね。我が家では毎朝のコーヒーには必ず日田天領水を使っています。
また、長女のアトピー性皮膚炎にも効いたので、同じ症状の方には、お勧めしてます。

  • kotora 様
  • 投稿日:2025年07月31日

毎月20Lを注文しています。とても飲みやすい水で、そのままでもお茶やコーヒーに使ってもおいしいです。

  • ぽっぽ 様
  • 投稿日:2025年07月28日

定期購入してますが、配達日の変更の対応が早くて、助かってます。
以前は、他社の冷却器を使ってましたが、御社のは常温でも、美味しいので、好きです。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ