お客様の声

  • あー坊・ながさき 様
  • 投稿日:2025年08月23日

暑い夏、冷やして美味しくいただいていますよ。注文から製品到着まで毎回齟齬なく感謝しています。

  • WT 様
  • 投稿日:2025年08月18日

いつも発送が早く助かります。美味しいお水を安定して届けてくださるので安心しています。

  • WT 様
  • 投稿日:2025年08月18日

定期登録が便利です。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年08月18日

いつも美味しい水をお届けしていただいてありがとうございます。

  • カズヒロ 様
  • 投稿日:2025年08月17日

PFASに関してもしっかりと調べておられるようで、安定して利用しております。

  • とうもろこし 様
  • 投稿日:2025年08月16日

いつも安心して飲ませていただいてます。配達も日時指定できますので大変ありがたいです。これからもよろしくお願いします。

  • ウッチャン 様
  • 投稿日:2025年08月16日

お気に入りで、毎回注文させていただいてます。天領水は身体にも良く本当に美味しいお水です。子供たちにも送ってますが大変喜ばれています。
これからもずっと愛飲していきたいと思ってます。

  • 横浜 様
  • 投稿日:2025年08月11日

初めて購入しました!今年の夏猛暑で届いた時は置き配だったのでかなり熱くなり開封して1回目はホースか中の容器の匂いがしましたが多分熱により出たのでは?問い合わせしましたが問題は無いとの事でしたので飲みました。2回目からはいっさい匂いは出ませんでした!美味しく頂いてます!ありがとうございました!

  • ゆゆママ 様
  • 投稿日:2025年08月10日

とにかく 美味しい 飽きない

  • KIKOU 様
  • 投稿日:2025年08月09日

家族みんなが大好きな水です。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ