お客様の声

  • はな 様
  • 投稿日:2025年09月05日

この水を飲み始めて体調を崩す事がなくなりました。

  • トトロ 様
  • 投稿日:2025年09月05日

ペットボトルを買っていたのですが天領水が好きで12lx2を買い求めお茶やご飯にと重宝しています、又無くなりましたら次もお願いします

  • 村嶋真子 様
  • 投稿日:2025年09月02日

いつも美味しい天領水が飲めることに感謝しています!おかげで体調がとてもよいです。

  • たか 様
  • 投稿日:2025年08月29日

昔から日田天領水がいい事は知ってました。母から「身体に良さそうなので注文して欲しい」と言われたのが購入のキッカケです。ペットボトルではなく箱なので使用後も処理が簡単、まだ飲み始めて1ヶ月ですがシリカが入ってるからか髪や爪が綺麗になってきてる気がします。母も美味しいと喜んでいます。家族全員飲んでるので2回目から定期注文にしました。

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2025年08月28日

取り込み等のため、返信遅れましたが、きっちりと届いております。
すでに半分消化しております。

  • senjujiji 様
  • 投稿日:2025年08月28日

色々な市販水を試したが、これが一番おいしい!
また電話応対も親切だった。

  • Aki 様
  • 投稿日:2025年08月28日

もう何年も愛飲しています。

  • 横浜 様
  • 投稿日:2025年08月28日

前回匂いが有りましたがいっさい匂い有りませんでした!信頼出来るお水ありがとうございます!

  • 夏は茄子! 様
  • 投稿日:2025年08月27日

いつも安定して供給頂き、ありがとうございます?

  • えつ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

いつもありがとうございます
大変美味しく便利に使わせて頂いてます
今後とも宜しくお願いします


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ