お客様の声

  • チャコ 様
  • 投稿日:2026年01月30日

3階、エレベーター無しでも運送屋の方が毎月運んでくれて助かってます!ホントは、20Lでは足りないのですが…あとは、他でカバーしてます!

  • 高橋 様
  • 投稿日:2026年01月29日

雪の中、時間通りに届けていただいてありがとうございました。

  • もあ 様
  • 投稿日:2026年01月29日

とってもおいしいです。これからも続けたいと思います。

  • ヨシエ 様
  • 投稿日:2026年01月28日

お世話になります?
とても美味しく飲んでいます
天然水でいれたコーヒーはとても美味しいです?

  • まいまいさん 様
  • 投稿日:2026年01月28日

大分県に親戚がいて…日田まで遊びに行ったとき
とっても おいしい水が飲めて 美味しかったので ここで お水を頼もうとおもいました!

子ども達も 好きで のんでます
うまーい!
おいしー!サイコー!!
って 飲むたびに言ってます。
私は
コーヒーで、 日田水を飲んだり 水をペットボトルにいれて グビグビ飲んでます。
飲みやすく どんどん飲んでます。

毎回、配達が待ち遠しいです!
いつもお世話になります。

  • わた 様
  • 投稿日:2026年01月28日

クセなく美味しい水です!

  • gogohide 様
  • 投稿日:2026年01月24日

いつもお世話になっております。この水なしには生活できないと言うくらいに我が家の必需品です。たかが水、と言う勿れ、されど水です。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 仁淀川yo 様
  • 投稿日:2026年01月23日

おはようございます。無事届いております。ありがとうございます。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年01月22日

いつも美味しくいただいています。定期がおすすめです。

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2026年01月22日

定期購入しています。丁寧な対応に感謝しております。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ