お客様の声

  • イズミ 様
  • 投稿日:2026年02月24日

毎月きちんと届き美味しく頂いてます
ありがとうございます

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年02月22日

連絡遅れましたが、今回も何ら支障なく、希望日時に滞りなく届いております。

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年02月19日

このミネラルウォーターはクセがなく大変飲みやすいお水だと思います。
飽きない美味しさでこれからも飲み続けていきたいです

  • めだまま 様
  • 投稿日:2026年02月18日

もう永年定期便でお世話になってます。何かのときには電話対応も的確で対応が早くて助かります。別にすんでる子供たちにも薦めて今では孫も飲用しています。もう他の水は飲めません。シリカも含まれているし体にはきっと良いのだろうと信じて飲用してます。

  • うっちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月18日

本当に美味しいお水で毎日欠かせません。これからも注文続けたいです。宜しくお願いします。

  • kazu 様
  • 投稿日:2026年02月17日

毎月きっちり届けていただいています

  • スキーヤー 様
  • 投稿日:2026年02月13日

到着日時指定どうりに到着しました
もう20年以上前から美味しさと健康の為に愛飲してます

  • あ~ちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月12日

朝の一杯から無くてはならないお水になりました

  • 高橋 様
  • 投稿日:2026年02月12日

これからも、よろしくお願いします。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年02月12日

雪の中、午前中、届けていただきました。
感謝いたします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ