お客様の声

  • まいまいさん 様
  • 投稿日:2026年03月21日

いつも利用させてもらってます。
最近、コーヒーメーカーに日田水を使ってますが とっても 飲みやすく どんどん飲めてしまいます。
1日 2リットル飲むように努力してますが それ以上飲んでる気がします?
毎月、届くの楽しみにしています。

  • パコ爺 様
  • 投稿日:2026年03月20日

毎月の確認連絡ありがとうございます、いつも確実に希望時間に配達していただき助かります。

  • まーぼー 様
  • 投稿日:2026年03月19日

いつも早い対応に感謝致します☆

  • まりあ 様
  • 投稿日:2026年03月19日

我が家では、家族で日田の天領水を毎日、いただいています。感謝しています。
お米を炊く時にも、日田の天領水で炊いています。とても美味しいです。
家族全員、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • サツキ 様
  • 投稿日:2026年03月19日

いつも美味しく飲んでいます。物価の現状を考えるといつ何時日田天領水の価格が改定されるだろうかと思っていますが、この素晴らしい水がこの価格で飲み続けられることを願ってやみません。いつも美味しい水を届けてくださりありがとうございます。

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2026年03月19日

いつも有難うございます。日田天領水が定期的に届くお陰で大変助かっております。

  • らぶ 様
  • 投稿日:2026年03月15日

10リットルだとなんとか持ち上げられるのでこのサイズが助かります。
この水に飲み慣れてしまうと、他のが飲めないです!

  • あっく 様
  • 投稿日:2026年03月15日

いつも美味しい水ありがとうございます。

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年03月15日

日程変更も迅速に対応して頂きありがとうございます。
とても飲みやすい美味しいミネラルウォーターです。
大きさも気に入っています。
今後も飲み続けていきたいと思います。

  • まり 様
  • 投稿日:2026年03月14日

いつも本当にありがとうございます。
お茶やコーヒー、お料理に毎日ありがたく用いさせていただいています。
体に良い安心なお水をまことにありがとうございます。感謝でいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ