お客様の声

  • ぅま 様
  • 投稿日:2026年04月02日

いつも美味しく頂いてます。

  • shaga 様
  • 投稿日:2026年04月02日

いつも変わらず、スムーズに送ってくれます。

  • みち 様
  • 投稿日:2026年04月02日

以前から大好きだったのですが、帰省するのに実家に送りました。
ケガのため帰省は叶わなかったのですが、母に気に入ってもらったので、とても感謝しています。
また、宜しくお願いいたします。

  • グレコのままさん 様
  • 投稿日:2026年04月01日

どのオンラインストアよりもお安く、早く到着して満足しています。
これからもよろしくお願いいたします。

  • けいと 様
  • 投稿日:2026年03月30日

すぐに届いて助かりました。
美味しいお水をありがとうございます。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2026年03月30日

定期的に決まった日に配達してもらっています。

その日が留守で都合が悪い場合、予め日付の変更をメールでお願いすると間違いなくその日に届き、ありがたく思います。

  • 河野洋一郎 様
  • 投稿日:2026年03月30日

水タンクのコックの開け方が分からず、少し手間取りました。家内が喜んでます、以前にも天領水を長く飲用しておりました

  • たー子 様
  • 投稿日:2026年03月27日

クセのない美味しいミネラルウォーターです。
シリカも入っているので嬉しい
今後も飲み続けていきたいと思います。

  • 高橋 様
  • 投稿日:2026年03月26日

急に対応していただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

  • ココモ 様
  • 投稿日:2026年03月23日

ずっとこのお水だけを飲んでいます。
とても美味しいです。

お水はいつも通りとても美味しいのですが、今回、配送業者の扱いが酷かったらしく、箱が大きく歪んで切り取り部分も受け上がり、ウォーターサーバーに入れにくいほどになっていました。ビニールの汚れもひどく、口に入れるものなので、もう少し扱いに気を配れる配送業者にしていただけると有り難いと思いました。

お店からのコメント

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お水のお味について「いつも通りとても美味しい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、今回お届けした商品の外箱に大きな歪みや汚れがあり、ウォーターサーバーへの設置にご不便をおかけしましたこと、ならびに口に入る商品であるにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お電話にて直接お話をさせていただき、貴重なお時間を頂戴いたしましたこと、感謝申し上げます。また、今回は交換不要とのお気遣いまでいただき、誠に恐縮でございます。

こちらのお水はメーカーより直送にて手配をしておりますが、今回いただいた配送時の取り扱いに関するご指摘につきましては、速やかにメーカーおよび管轄の配送業者へ報告いたしました。今後このようなことが起こらぬよう、荷物の取り扱いに対する注意喚起と配送品質の改善を強く申し入れております。

お客様にいつでも安心しておいしいお水をお受け取りいただけるよう、さらなる体制の強化に努めてまいります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ