お客様の声

  • 福島 様
  • 投稿日:2021年01月25日

飲みやすいのがいいですね。何時もペットボトルで購入していたのて、安く購入出来て、運ぶ煩わしさも無いのでまた購入を考えています。

  • パール 様
  • 投稿日:2020年11月11日

このお水は飲むとスーと喉を通ってとても飲みやすいです
あまり水を飲まない子供もくせがないので喜んで飲んでくれます

  • kako 様
  • 投稿日:2020年05月24日

いつもは20リットルから今回は12リットルの2個セットにしてみました。
どちらがつかいやすいのか比べてみようと思っています
変わらず安心して美味しく頂いてます。いつもありがとうございます。

  • ミント 様
  • 投稿日:2020年05月23日

初めての購入です。
水は苦手でしたが、日田天領水さんのお水は
水独特の臭みが全く無くて
大変飲みやすく毎日飲んでいます。
素敵なお水をありがとうございました。

  • くまさん 様
  • 投稿日:2020年05月22日

日田天領水がとても美味しくて、水道水は、今は飲めなくなりました。子どももいますので、美味しく安全なお水を飲ませる事ができて、大変感謝しております。ありがとうございます。

  • みーちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月10日

いつも美味しい水が飲めて、家族全員でとても喜んでます。これからも美味しい水をよろしくお願いします。

  • あや 様
  • 投稿日:2020年03月08日

質問の対応等、迅速かつ丁寧。美味しいだけでなく、信頼安心でこれからも購入したいと思っています。

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2019年12月21日

日田市で生まれ育った私にとって、水が美味しいのは当たり前でした。それが他地域に住んでみて生水が飲めない、入れたお茶が美味しくないことに愕然としました。懐かしい日田の水が飲めることを知り、家まで届けてくれるならと申し込みました。お冷やもコーヒーもお茶もご飯も美味しくいただけるようになりました。大満足です!

  • パイ 様
  • 投稿日:2019年09月03日

初めまして。
いつも日田天領水を愛飲しています。
いつもは、家の近くのスーパーで、購入してましたが、買えなくなってしまい、今回ネットで購入させていただきました。
私は、アレルギー症状があり、知り合いから、勧められてから、飲用してます。飲み始めてからは、湿疹が出にくくなり、アレルギー症状も緩和されています。
お水を普段あまり飲まない私ですが、日田天領水は、甘くて飲みやすいです。
これからも、愛飲したいと思います。

  • ハル 様
  • 投稿日:2019年08月23日

毎度美味しくいただいています!


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ