お客様の声

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年07月16日

いつも美味しい日田の天領水を購入させていただいています。
毎日の飲料、食事に用いております。家族全員が日田の天領水を愛飲しております。日本の良い水が、いつまでもまもられますように願っています。

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年07月07日

さて、日田天領水を飲みだして何年になるのでしょうか?当初は、もちろんその安全で美味しい水ということもさることながら、地震や災害などの水を確保するという側面が大きかったと思います。(四角で詰みやすく保存しやすい)でも飲み進めるうちに「これがきっと本来の水なんだ」と思うほど、ある意味、味がない。要は、消毒され調整された水ではなく、いかに自然の水が普通なのだということに気づきました。さらには「PFAS」が含まれていない数メーカーの天然水の中に『日田天領水』の名前があったのです。これからも、飲み続ける大切な水が、無くなりませんように。

  • AKI1949 様
  • 投稿日:2025年07月01日

毎月の定期発送が助かっています。

  • えびちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月29日

肩こり頭痛にお水がよいと聞いていましたか、なかなかのめないので、定期便を取って毎日1リットル目標で飲むようにしました。効果は明らかで、月に数回あった頭痛が気がつくと月一回あるかないかになりました。特に、天候が悪い時の気圧性の頭痛には効くみたいです。ありがとうございます。これからも続けて飲みたいと思います。

  • カワモトシュウジロウ 様
  • 投稿日:2025年06月28日

AM5:00起きで、コップ一杯
PM20:00寝る前に、コップ一杯
6年前後愛用していますが
体調の変化なく過ごせる毎日です。
20歳代から、麦飯石の濾過水を飲んでた過去と比較して、天領水の気軽さが
気に入っています。

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2025年06月22日

たいへんおいしくいただいてます。

水の品質に不満は全くありませんが、箱を開けたときにノズルの向きが悪くノズルをセットするのに苦労することがあります。改善をお願いします

  • かおさん 様
  • 投稿日:2025年06月14日

ペットボトルでミネラルウオーターを買っていましたが、ゴミを出すのが大変でした。定期購入で備蓄用にもなるので助かります。癖もなく美味しいです。

  • youken16 様
  • 投稿日:2025年06月06日

長く愛用しています。これからもよろしくお願いします。

  • 瀬戸口 曉子 様
  • 投稿日:2025年06月04日

本日、10リットル×2セットが3つ届く予定が4つ届きました。
1つ返品すればよかったのですが、母が受け取ったのでそのまま4つ受け取ってしまいました。どのようにすればよろしいでしょうか?

お店からのコメント

このたびは当店のご利用、誠にありがとうございます。

また、お届け内容につきましてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご投稿の内容を拝見いたしましたところ、今回お届けした「4つ目」は、定期購入特典としてご用意しております「20セットご継続ごとに1セットプレゼント」の分でございます。

ご説明が不足しており、ご不審に思われたことと存じます。誠に申し訳ございません。

せっかくの特典でございますが、ご不便・ご不要な場合は、もちろん返品のご相談も承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後はこのようなご不安をおかけすることのないよう、発送時のご案内やご説明をより分かりやすく改善してまいります。

今後とも、安心してご継続いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • しろまるくん 様
  • 投稿日:2025年06月02日

いつも 美味しく 家でも職場でも愛飲してます
 何年も飲んでますが 変わらぬ飲みやすさが 嬉しいです


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ