お客様の声

  • 8131 様
  • 投稿日:2022年03月14日

良心的な価格で、美味しく安心して飲めるお水を初めて注文してみましたが、発注の時からとても丁寧な対応をして頂き、快く購入できて満足しています。お水も、届いてすぐに開封し飲む事ができ、手軽に飲めるお水としてはこの上ない商品です。

今後も、家庭だけでなくそろばん教室でも、子どもたちと一緒に安心して美味しいお水を飲んで健康に過ごしていきたいです!

  • とし 様
  • 投稿日:2022年02月13日

この水でコーヒーを淹れると、とても美味しいですよね。もう、他の水で淹れることは考えられません。

  • なかまこ 様
  • 投稿日:2022年01月26日

無くなる前に早めの注文と心がけています。配送を迅速にしていただき今回もセーフでした。

  • パイナップル 様
  • 投稿日:2021年11月15日

とても美味しいお水ですが、疲れや 体調が悪い時は、特にたくさん飲んでいます。体質に合っていると感じますね!。

  • なつみっち 様
  • 投稿日:2021年08月27日

父が気に入り、飲んでいます。
夏場は、熱中症予防によいですね。

  • たんち 様
  • 投稿日:2021年08月17日

十数年利用しているが今まで発送日に連絡があつたが今回よりないので不便している

  • ぽか 様
  • 投稿日:2021年06月02日

無事に届き、美味しくいただいております。
外側のビニールを剥がして良いのか、そのままの方が安全なのか迷いました。

蛇口のところは…軽く引いて…と書いてありましたが、結構力が必要でした?

総じて。よく工夫された作りで場所も取らず美味しいお水が飲めるのは嬉しいと思っております。

  • ぽち 様
  • 投稿日:2021年05月11日

非常用としても、我が家では必須です
味も美味しくいただいてます

  • なつみっち 様
  • 投稿日:2021年02月22日

父が気に入って飲んでいます。
クセが無く飲みやすいそうです。

  • いなかもん 様
  • 投稿日:2021年01月29日

祖父母が薬を飲んだり、水分補給に飲んでいます。
気に入っているようです。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ