お客様の声

  • クロワッサン 様
  • 投稿日:2025年07月05日

毎月定期配送をお願いしています

もう何年も送っていただいていますが、毎朝まず天領水を飲むことから、始まります

体調は安定して、元気に過ごしています

感謝しています

  • kikou 様
  • 投稿日:2025年07月04日

家族みんなお気に入りの美味しい水?です。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年06月30日

いつも美味しい水をありがとうございます

  • サヴァ 様
  • 投稿日:2025年06月29日

いつもきちんと定期的に、美味しい水を送って下さり、ありがとうございます。
東日本大震災の時に水が不足したので、定期的に送って頂いています。普段は順次日常的に食卓で飲んでいますが、備蓄水があると本当に安心です。

  • 今井大介 様
  • 投稿日:2025年06月23日

いつも正確にお届けいただいて、領収書も直ぐに発送して頂いて助かります。有り難うございます。
知人にも紹介したら、その方も定期購入されてるそうです。
これからも宜しくお願い致します。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年06月12日

いつも美味しいお水をお届けしていただいてありがとうございます

  • 糸原英夫 様
  • 投稿日:2025年06月07日

認知症、パーキンソン病の妻に胃瘻する際、少しでも元気になるのを期待し日に600ccを使用しています。

  • かつどん 様
  • 投稿日:2025年06月02日

運転免許を返納した祖父母がペットボトルの水を運ばず困っていたので、定期購入できる御社の水を見つけて送りました。祖父母は大喜びで使っているようです.

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年05月26日

美味しいお水です

  • MM 様
  • 投稿日:2025年01月16日

次回からは2ケースでお願いします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ