お客様の声

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年03月01日

いつもお世話になっております。今回も予定通りの迅速なデリバリー、常に変わらぬ高品質と大満足です。今後ともよろしくお願いいたします。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年02月06日

いつものことながら日田天領水美味しくいただいています。水といえば我が家では日田天領水となって10年以上。これからも美味しくいただきたいと思っています。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年01月13日

いつもお世話になっております。我が家の水は日田天領水といつの頃からか決まっております。12リットルのパックは常備品、ペットボトルは緊急時用としております。これからもよろしくお願いします。

  • モコ 様
  • 投稿日:2023年01月13日

健康に良さそうで飲むようにしてます。以前配送業者が選べなくて時間何分からず不便でしたが,今は出来るので良かったです。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2022年12月14日

水といえば日田天領水、というとなんか怪しげですが、我が家では飲料水はこれに決まりです。もともとはペットボトルを購入していましたが、今やこの12Lが手放せません。緊急用にペッtボトルも保存してありますが、、、。今後もよろしくお願いします。

  • もみー 様
  • 投稿日:2022年11月28日

クセや臭いが全くなく、とても飲みやすいです。最後まで飲み切る時がちょっと難しいのでコツなどありますか?
職場の医師が売店で日田天領水をいつも購入し、これが良いんだと言っていました。
主人の原因不明の手の強ばりが少しでも改善できればと思っています。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2022年11月21日

我が家では、水といえば日田天領水以外は考えられません。今後もよろしくお願いします。

  • あずまえつこ 様
  • 投稿日:2022年10月28日

とても飲みやすく美味しいお水です。

  • クリン 様
  • 投稿日:2022年09月14日

なんやかんやで 日田天領水 一筋
十数年になります。
とにかく 身体が抵抗なく この水だと
いくらでも飲めます。
常温で飲むと特に実感出来ると思います。水を沢山飲むのが苦手な方に特にオススメしたい水です。

  • あゆ 様
  • 投稿日:2022年08月21日

子どもたちも美味しいと言うので、今後も購入しようと思います。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ