お客様の声

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年11月01日

毎週月曜日に日田の天領水が届くので、家族全員、楽しみにしています。
配達員さんも氣持ち良く配達してくださいます。
寒くなってきたので、毎朝飲むお茶が、日田の天領水のおかげで、一段と美味しいです。これからも飲み続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • hiko 様
  • 投稿日:2025年10月31日

毎月予定日に配送いただいています。冬季には飲む量が減るので2~3月休止する時もありますが、毎日愛飲させてもらっています。ありがとうございます。

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年10月20日

定期でお願いしているので、水としてのライフラインが守られている感覚は生活していく上で安心を買っている思いでもあります。毎日の暮らしと、災害などの備えにも大変助かっています。なにより美味しい!これからも飲み続けたいなと思っています。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年10月17日

毎週月曜日、天領水が届くのが楽しみです。家族全員、感謝して飲んでいます。

  • youken16 様
  • 投稿日:2025年10月08日

いつも期日通りに届くので助かります。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年09月29日

いつも家族全員で美味しくいただいています。感謝しています。日田の天領水は日本の宝です。御社のますますのご発展を心からお祈りしています。社員の皆様のご健康と幸せを心からお祈りしています。

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年09月20日

水のおいしさはもちろんのこと、その仕様は詰めると言うことが大きく、災害の備えにとても助かります。ペットボトルなどで保管と言う方法もありますが結果何かの段ボールに仕舞うという手間が入りますが、この四角の箱で送られてくるタイプは収納に大変助かっています。しかも通常のダンボールより厚みがあるように思いますので耐久性もあります。安全を安心に変える水です。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年09月14日

きれいに梱包してあり、とっても氣持ち良いです。飲料にお料理に毎日大切に用いています。感謝でいっぱいです。

  • youken16 様
  • 投稿日:2025年09月10日

いつも期日に届けてくださり、助かります。おいしくいただいています。

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2025年09月08日

特に問題なく配達いただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ