お客様の声

  • リトルさん 様
  • 投稿日:2011年06月02日

震災直後からお水を買うようになりました。
毎回美味しいお水をありがとうございます。
箱と水のタンクの再利用を考えていただきたいのです。被災地では簡易トイレに困ったと聞きました。箱の形式は調度簡易トイレにぴったり。
残念なことは水のタンクが再利用できないことです。空気を抜くと保存しておけるのですが、水を蛇口から
少しずつなら入れられますが、ほとんど無理。これをねじ式にして、蛇口をはずせるようにすれば、再利用可能となります。飲み終わったら捨ててしまうなんて、今の時代から考える無駄。コストは上がるかもしれませんが、是非、蛇口の着脱を考えてください。重曹水を購入していますが、それは私用するときに蛇口をつけられるようになっています。したがって、考案され、市販されていると思います。よろしくお願いします。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ