お客様の声

  • ミント 様
  • 投稿日:2025年09月06日

毎月2リットル×3箱を定期的に購入しています。
「活性水素水」が甲状腺の不調に良いかもしれないと思い、飲み始めました。

実は以前、喉にポリープができてしまったことがあったのですが、このお水を続けていたら自然に消えた経験があります。その時の安心感や不思議な実感が忘れられず、今回も体調のサポートになればと思い続けています。

味はとてもまろやかで飲みやすく、毎日の習慣にしやすいのも気に入っているポイントです。体の中から整えていくような感覚があり、安心して家族にもすすめられるお水だと思います。

今後も健康維持のために続けていきたいです。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

定期便にしていると便利です、いつもありがとうございます

  • WT 様
  • 投稿日:2025年08月18日

定期登録が便利です。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年08月18日

いつも美味しい水をお届けしていただいてありがとうございます。

  • KIKOU 様
  • 投稿日:2025年08月09日

家族みんなが大好きな水です。

  • さな 様
  • 投稿日:2025年08月03日

気分が悪かったり、水道水を受けつけない時、災害時の備蓄用として利用しています。
飲みやすいのでほんとおすすめです。

  • たな 様
  • 投稿日:2025年07月28日

美味しいです

  • 辻本由美 様
  • 投稿日:2025年07月16日

定期購入なので、とても助かっています。

  • りほ 様
  • 投稿日:2025年07月16日

いつもありがとうございます

  • ぽち 様
  • 投稿日:2025年07月07日

とにかく美味しいお水です。体に浸透するのがわかります。また排出も促されるので気持ちが良いです。そして、定期便で購入することで安定して届けてくださるので安心しています。また変更手続きも簡単に対応していただけるので、定期便の不安な点は、正直に特にありません。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ