お客様の声

  • はなはなん 様
  • 投稿日:2024年05月14日

天然の活性水素水、毎日のお水に飲んでます

  • はな 様
  • 投稿日:2024年04月12日

ペットボトルを使っていましたが12?にして大正解でした!とても楽ちんです

  • momo 様
  • 投稿日:2024年04月01日

15年以上前に日田天領水の事をTVでたまたま見て興味あるを持ち、更に大分に旅行中たまたま日田を車で通ってお水を購入してから暫く取り寄せしていました。引っ越しなどで暫くあいてしまいましたが、またこれから愛用しようと思います。ご飯、お茶、味噌汁、氷など、口に入るもの全てに使用しています。

  • えっキー 様
  • 投稿日:2023年11月10日

お茶会の為、求めました。
皆様にお茶が美味しいと喜んで頂きました。
これからも購入したいです?

  • ゆう 様
  • 投稿日:2023年10月02日

発送も早く、美味しいお水が届きました。ペットボトルのゴミも出なくて、12リットルで買ったのは正解でした!

  • スカイブルー 様
  • 投稿日:2023年07月12日

いつもお世話になっております。
先方様の都合で配達日の変更をお願いしました。送る側も、受け取る側も重い荷物だけに気を使いますが、さっそく水出しの美味しいお茶を作りますと嬉しいお知らせがありました。
配達の進行具合をお知らせ頂いたので、スムーズに手続きができ、無事に受け取っていただくことができました。

  • まり 様
  • 投稿日:2023年05月08日

いつも美味しくいただいてます

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年04月17日

いつもお世話になっております。水好きの我が家ではこれしかありません。今後とも良い品質の水の提供お願いします。

  • gogohide 様
  • 投稿日:2023年03月27日

水といえば我が家では日田天領水、と。きっかけはかなり前のふるさと納税でしたが、今はペットボトルでなくボックスサーバーを愛用しております。
今後ともよろしくお願いします。

  • ヤヨイ 様
  • 投稿日:2023年03月09日

前から愛飲していましたが、再び飲んで
まろやかで体の調子もとてもいいです。
安いスーパーのお水とはちょっと違うなと思いました。体にすーっと入っていきます。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ