お客様の声

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2025年12月02日

何ら問題なく届いています。

  • いけさん 様
  • 投稿日:2025年11月27日

20数年愛飲しています。これからも続けるつもりです。

  • romansgray 様
  • 投稿日:2025年11月25日

何時も愛飲させていただいております。
本日も、届けてくださった商品の梱包も綺麗な状態でした。
半年ほど前から、段ボールの凹みもなく、気持ち良く受け取らせて頂いております。
年末の慌ただしい時期、価値ある自然の恵みを、安心して健康的に利用させて頂きます。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年11月21日

いつもお世話になり、ありがとうございます。
大分市の大規模火災に胸をいためております。
一日も早い復旧復興を心からお祈りしています。
住民の方々の頑張りに頭が下がります。私も大分のために、できることをさせていただきますね。

  • ワンワンじいじ 様
  • 投稿日:2025年11月16日

いつも予定通り配送されており、特に問題となる点はございません。
引き続き、よろしくお願い致します。

  • まりあ 様
  • 投稿日:2025年11月10日

子ども達も、日田の天領水の美味しさを感じてくれて、いつも飲んでいます。
天然の活性水素水は健康に良いので、家族で愛飲しています。
貴社に心から感謝しています。

  • オニガワラ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

以前12リットルを注文しておりました。
時々、破れ破損があり重いので仕方ないとは思っておりました。
今回から10リットルの定期購入に変更しましたが、とても良い状態で届きました。

  • youken16 様
  • 投稿日:2025年11月06日

日程通りの配達で助かります。

  • たなかんぱい 様
  • 投稿日:2025年11月05日

メールと電話のご対応がとても丁寧でした!
迅速で的確、でも、とても丁寧で親切です。

ありがとうございました!

今後何かあったときや、も相談しやすいなと感じます。

そして、お水が合っているらしく、肌も綺麗になった気がします!
嬉しいです。

お水にはもちろん、ご担当者の方へも安心感を覚えました。
日田天領水を毎日飲めてとても幸せです!!

  • サツキ 様
  • 投稿日:2025年11月04日

冬になると夏と違って通常飲む回数が減るはずですが、日田天領水を飲むようになり、いつでも同じように飲んでいるのが定期購入しているとよくわかります。定期タームで必ず同じように無くなる。そういう「水を飲む」という習慣かついたのも日田天領水のおかげです。


amazon pay は、通常購入のみでご利用いただけます。
PayPay は、通常購入のみでご利用いただけます。
楽天ペイ
楽天ペイ は、通常購入のみでご利用いただけます。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 社内研修(休)

通常営業時間
(10:00~12:00 13:00~17:00)
※定休日は、メールの返信、お電話でのお問合せなどがお休みとなります。
※オンラインショップ自体は運営しておりますので、ご注文やお問合せの受付は可能です。

QR

お世話になったあの人へ

ページトップへ